09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月28日(日)

アルフィン ~アンブリオversion~ 【コトブキヤ】 レビュー^^

「アルフィン ~アンブリオversion~ 【コトブキヤ】 レビュー^^」


お待たせいたしました。

アルフィンレビューいってみましょー^^


DSC_0002_20100328010747.jpg

Q そもそも何のキャラ?
A DSの「シャイニング・フォース フェザー」の飛空挺のコアユニット(人造生命体)です

Q キャラデザは?
A いとうのいぢさんです 大好きです

Q アンブリオversionって?
A アルフィンは戦闘キャラとして参加せず、代わりに能力サポートをします
  その際ドレスアップ(まあ着せ替えw)することで能力をチェンジし
  アンブリオは闇のコスチューム 他に火・水・光といった6種類の衣装があります

Q なんでデフォルトの衣装じゃないの?
A しりません デフォルトと光の衣装もだしてください


まあマイナーだよなあ^^;
ソフトの方の評判はあえてここではあまり触れずにいきましょうかw


8方向からー

DSC_0040.jpg DSC_0043_20100328010748.jpg
DSC_0045.jpg DSC_0047.jpg
DSC_0050_20100328010750.jpg DSC_0052.jpg
DSC_0053_20100328010849.jpg DSC_0056_20100328010850.jpg

結構思い切ったポーズにしてきたなと。
横向いてるからサンプル写真違和感あったんだよね^^;

でもWFで見てきてわかってたけど、製品はとてもいい出来だと思います^^


DSC_0083_20100328010851.jpg

可愛い!
のいぢさんの描く可愛い女の子がよく際限されていると思います。

ちょっと髪はダルくなってるかな。
写真ではわかりづらいですが、髪の先はグラデーション風になってますw


DSC_0088_20100328010851.jpg

ヘッドドレスかぁいいよぉー。


ドレス^^

DSC_0087_20100328010852.jpg
DSC_0061_20100328011005.jpg

なんというエロス。おへそまで可愛い^^
コトブキヤだけど、割と細かいところまで気合はいってる感じ。

胸のとこの皺いいなあ。。


DSC_0082_20100328011005.jpg

背中もセクシー^^
ただ、塗装ではなくしっかり肌の上に衣装を着せてもらいたかったなあ。


DSC_0080.jpg

指はしっかり爪まで作りこんであります。
ダルさを感じさせなくて良いデキ。


DSC_0073_20100328011007.jpg

スカートは結構凝ってますw裏は少し残念だけどww


ハイパーおみ脚タイム^^

DSC_0070_20100328011008.jpg
DSC_0072_20100328011058.jpg
DSC_0063_20100328011007.jpg

絶対領域にはさまれたい。。。

のいぢさんの描く細さを殺さずに立体化してくれました^^

ドレスの一部なのに正面から見るとエロい・・・
バラがここでもイイ味だしてますねー。


台座^^

DSC_0097_20100328011058.jpg

アルフィンさんはこれに乗っているだけです。

台座に重さがない上に、やや後ろに寄りかかる形で飾るので
重心は安定してるんだけどちょっとした揺れで落ちそう^^;


DSC_0096_20100328011059.jpg

台座無しでもスカートで自立します^^


せっかくなのでウチのうまぐるみ(ノ-ザンテースト)と一枚^^

DSC_0099_20100328011059.jpg



アルフィン~アンブリオversion~でした^^

いやあ、良くできてますよ。こんなマイナーキャラなのに^^;;;
ほんと良く出してくれたなと。

デフォルト衣装や他の衣装も是非作って欲しい^^
そういえばオーキッドシードが製作中だったな。そっちも楽しみ^^

あと、グリゼリアも出して欲しいんだよなあ。
ねんどろいどで出たりしても可愛いね^^


原作しらないで買うフィギュアが多い中、好きな作品から良い出来のものが出ると嬉しいですね^^
好きな作品だからこそ辛く評価してスルーしてしまうのかもだけどw


ではではまたねん^^ノシ


うさエルだ…っぴょん!
最終話が神回とか、おおかみかくしは隠しすぎだろ・・・
02:42  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/183-95fcb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |