07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月29日(月)

新春アニメもひと段落

「新春アニメもひと段落」


とりあえず、おおかみかくし、れでぃ×ばと!、おまもりひまりを最終回まで消化。

・おおかみかくし
ゲームやってないけど内容こんなもんなのかな?
最終話の雰囲気でもう1クールくらいやっていいと思うんだw
眠ちゃんかわいいぴょん。

・れでぃ×ばと!
結局脱いでないキャラは理事長くらいだなww
ドリルのキャラが良くて面白かったし、うざい奴がいなくて安心して見られる作品だた。
いいエロでした^^

・おまもりひまり
これは悪いエロの見本のような。
最終話の熱いバトルシーンで無駄にパンツとかいらないからww
ひまりは可愛いんだけどなー。



来期はかなり強力っぽいから忙しくなりそうだー。

そういえばいまさらだけど、ブラック★ロックシューターのキャストが決まってましたね。
後のデッドマスターっぽい女の子役に沢城みゆきさんが選ばれてました^^

ワンフェスでデッドマスター見たときに思ったことが実現して嬉しい^^



平野綾さん大丈夫かなー。


ではではおやすみなさい^^ノシ
03:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/184-65782798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |