09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月30日(火)

いやぁエロゲって本当にいいもんですねっ!

「いやぁエロゲって本当にいいもんですねっ!」


ほぼCGと音楽しか堪能しない自分には語る資格ないんだけれども^^;


100%savedataがすぐに手に入る世の中は困ってしまいます。

そもそもメッセージスキップせず、
ちゃんとやったゲームって何本あるかな。

「まじかる☆アンティーク」と「そして明日の世界より」くらいかw
あとはスタジオメ(ryのぜt(ryとかあk(ryとか・・・

そして明日の世界より」はおすすめ。
mixiで銀髪好きコミュみたいなのから飛んで、発売までwktkして、
実際プレイしたら予想以上の名作でした;;

etudeってメーカーなんだけど、久々にHP見たら新作キター!…って、あれ?
キャラデザ一緒じゃねえかwww

しかも劣化してる気が・・・がんばれ!


とまあそんな作品達が思い出に残るのも曲がいいってのがあるんですよねー。


最近出たものだと、「素晴らしき日々」って作品がかなりツボりました。

内容は・・・ちょっとコアなので置いておきますが^^;音楽がとにかくいいです^^
OPムービーの曲聴くだけでもいいかもよ!

自分はフルで聴いて曲の入りで鳥肌起ちますた。。
気になったら是非プレイをw


今日は、朝から傘が交差点で壊れるわ電車は止まるわ、
喉がひたすら痛いわ残業して帰ったらもの凄く寒いわで\(^o^)/ナンテッコッタイ

な日だったけど、いい音楽との出会いで素晴らしき日になった気がしますw


明日はできたらねんどろいどぷちゆりっぺの撮影です^^
ではではー^^ノシ
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/185-a7e34818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |