09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月27日(火)

聖戦しゅーりょー

「聖戦しゅーりょー」


実は前にちょこっと紹介した

ボークスウェブサイトストアで
「1/8 scale Resin Cast Kit 天羽みう」のWEB販売があったので参戦してました^^;

img9606_0.jpg

どうしても可愛かったのでつい。今は反省しているが後悔はない。

ガレキはぷちサイズしか完成させたことないです^^;
あとはカラーレジンのキャスパーくらいか・・・

しかもこれから7月に向けて忙しいというのに。。

色々と計画立ててゆっくり進めていこうかねー。


ABのOP修正してあげたけどまだズレてたりLRバラバラだったり^^;
いつかまた直すかも。
まあフルが出たらちゃんと上げてみるのもアリかねww

しかし、このVer.はいつになったらフルで聴けるんだろうw

「My Soul,Your Beats! / Brave Song」としては5/26に出るみたいだけど
これはアーティスト的に前のOPの方だよなあ。

ガルデモ名義のシングルのどれかに入ってくるかなー。楽しみ^^


さあて、明日は(雨っぽいけど)午後休み取って早苗さんお迎えにいくぞー。
ついでにレミリアも予約してこよう^^

ではではーまたよしノシ
00:48  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感!

私も思わず飛びついちゃうぐらい
かわいい出来ですがががが

価格がパネエー orz
MPYよしみくん |  2010.04.27(火) 23:34 | URL |  【編集】

●Re: 同感!

生産数の関係かお高いですよねー。
無にしないようなんとか完成まで辿りつけたらなと^^;
てん |  2010.04.28(水) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/207-b194e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |