07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月28日(月)

来期アニメー

浦和から帰ってきてマック食ってたらこんな時間にもなりますな。
ようやくチキンタツタ食えたw思い残すことはもうない。。

もうすぐ来期のアニメ始まります。
今期の最終話達は諸事情で後れて見るので、ネタバレしないでくださいね^^;

色ぽスレの糞コテの画像借りたアニメ一覧w

anime

あれw鷹の爪またやるのかwwwサンレッドに負けんなよwwwww

生徒会の一存は漫画読んだし見る。きっと好きなはず。

レールガン・QB・WA・真†は絶対見る。
人気だからとかのただの2期じゃなくしっかりストーリーあるからいいよね^^

11eyesは曲がきっとかっこいいはずww


他のも1話だけは見る予定。あまりノルマは増やしたくないなw

さあて4時間後にはおきれてるといいなあ。

おやすみー
  ____
 | (^o^)ノ|
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
01:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/21-62465d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |