09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月05日(水)

COMITIA92に行ってきましたー

「COMITIA92に行ってきましたー」


初コミティアww
ごめんなさい色々となめてましたw

14時から用事があったので、いられるのは13時までという限られた時間。。

結局廻れた時間は45分しかなかったです^^;

しかも見本誌コーナーとか便利なものの存在に気づいたのは帰り際w


今度こそきちんと楽しもう。。


感想。

想像していたよりも人がたくさん。
皆うますぎる。
自分好みの作品が多すぎる。コミケとかよりも。オリジナルだからかな。


…とはいえ自分好みってなんでしょうねww(↓お土産)

DSC_0003a.jpg

右の2冊がお目当てだったサークル欠格好(宮居史伎さん)さんの新作と前回のティア時の。
姪っ子ものもやっぱいいけど、新作よかったー^^そしてエロスw

左の2冊は巡回中に見事に引っ掛かったAirOLG(kilaさん)さんの新作とこれまた奇遇にも前回分。
可愛くてつい買ってしまいましたw

真ん中の一冊はどっかで見たこと有る絵だなあと思ったら、だいぶ前のデザインフェスタで気に入った絵で、
ポストカードもらって帰ったやつだった!FLOOD OF EMOTIONS(イノセユキエさん)さんか。
まさかこんなところでまためぐり合うとは、ということで漫画になってたのを購入。あ、結構面白い。


うーん、好みって難しいですねw


時間が無くて1/3くらいしか廻れませんでした。。
次回は8月末?いければいきたいなあ。


さあて、明日は新宿でNb.のライブw
今日の練習でかなりイケる気がしたから期待しててください^^

衣装にもねww


ではでは!ノシ


<追記>
一応各HPへのリンク貼っておきましょうかね。

欠格好さん→http://rinrin.saiin.net/~kakuko/
AirOLGさん→http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kila/
FLOOD OF EMOTIONSさん→http://foe-lain.moo.jp/
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/215-e80573b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |