07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月09日(日)

1/8 天羽みう 製作記 その1

「1/8 天羽みう 製作記 その1」


ぱんにゃ綺麗にした後、忙しくて全然手をつけられていませんでしたww

頭部だけで12パーツぐらいあるので仮仮組くらいにとりあえず合わせてみました^^

2010_05090007.jpg

とりあえず組立てに邪魔な部分をニッパーとかでとっただけなので
これからさらに表面をやすりがけしたり、パーツごとの噛み合わせを調整したり…

先が見えてきませんw

まあがんばりますよ。今日は全パーツ下ごしらえしてから寝よう。。


元のパーツはこんな感じ。

2010_05090048.jpg

これにアホ毛もあるんだからほんま初心者にはきついわー。

表面処理終わったら俺、みうと結婚するんだ。。。

バラバラ嫁、略してバラ嫁。


いまさらだけど昨日はバンドメンバーとのライブ打ち上げでした^^
飲んだりボーリングしたり朝まで麻雀したりぷよぷよしたりwww

ハラショー。

昼前に起きて、皆で下北沢のマジックスパイスってスープカレー屋も行ってきました。

なにあれうまい。
また行きたいなー。


長かったGW気分も終わりかー。

I hear a knock on the door ~♪


ではではーまた^^ノシ
23:40  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/218-560e40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |