09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月22日(土)

各メーカーの新作とかだよー

「各メーカーの新作とかだよー」


ホビー誌で各メーカーの新作情報が着てたのでいくつかご紹介。
(まあ色ぽスレからの甜菜なんですが^^;)

まずはグッスマからデッドマスターの彩色原型!
1.jpg

WF2010冬で公開されてた原型に色がつきましたねー。真っ黒ですなw
中の人がセルティと関係あるからは関係ないでしょうw

アニメVer.の案内とかはもっと先になるのかなあ。
はやくB★RSの隣に飾りたいっす。


続いてアルターの紬

3.jpg

いや、けいおんシリーズはアルターでも買わないと決めてるんだけどさ。

言いたかったのはキーボードの再現度がやばいってことなんですよww
なにこのインターフェイス部の出来とか。すごいわ。。


そして色付いてませんがメガハウスから迷い猫の文乃!
4.jpg

迷い猫キター!!グランドブレイバー26話はいい最終回でした^^

メガハウス好きだし、購入予定かなあ。
梅ノ森千世も当然に出してくれるんだろうなあ。。いや出してください。


最後に分類ではプライズよりなんだけど、
一番くじがなのは出してきました。。。
2.jpg

嗚呼、フェイトちゃんほしいぞ。。

今までマクロスやけいおん!だったから一番くじスルーできたのに。。
マジでこれはなの破産フェイ倒産www

夏まで悩んでおこう。。


他にも色々載ってたんで、たまにはホビー誌も立ち読みすると面白いかもですよ^^
紹介しなかったメガハウスのプリキュアもありましたしww



さて、Angel Beats!のCD発売済のガルデモ2枚購入。
5/26のOP・EDを予約、6/9ガルデモ予約、6/30アルバム予約・・・

順調に貢献しています^^;

ライブとかあるんだろうなあ。あれば行きたい。


であであ、またですー^^ノシ
21:32  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/229-b08d0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |