09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月25日(火)

休みだーいい天気だー^^

「休みだーいい天気だー^^」


月曜日は眠くて仕事中意識を保つのが大変でしたw
こりゃやばいとトイレにいって落ち着こうとしたら、眠気のせいか下半身がのっぴきならない状態に。。

男って大変^^;


と、下ネタはさておき、昨日はそんな感じで爆睡。
今日休みをとったから思う存分夜更かしする予定だったんですがねー。

まあその分今日は早く起きられて、布団干したり掃除機かけたり毛布片付けたりw
このまま自宅警備の仕事に戻りたいです・・・



そうそう、前回ねんどろ咲夜さんが今週からって書いたけど、
グッスマ出荷日が木曜日だから、店頭に並ぶ&予約受渡は金曜日になりますかねー。

ABのCD買いにいくの金曜日にしようかな。でもフル早く聴きたいなー。。なやむ


エクスカリバー
http://www.movic.jp/fate/

これはwwさせないwww


あと、一番くじ公式になのはさんA・B賞紹介が。
http://www.1kuji.com/nanoha

誰か協力してくださいww
参戦予定にいれておこう。。ほんと地獄だぜひゃっはー



今日はあとなにして過ごそうかなぁ。
みう削るかw


ではではーまた^^ノシ
13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/231-0f8646ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |