09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月27日(木)

5月ももうすぐ尾張~

「5月ももうすぐ尾張~」


桶狭間じゃっ!


どうもこんばんわ。

昨日はAngel beats!のOP/EDの「My Soul, Your Beats!/Brave Song」を予約した店で買ってきて、
そのまま掛けっぱなしで安らかな眠りにつきました。

あのまま消えてしまっても良かったのかもしれないw


OPのMy Soul, Your Beats!はCLANNADの時を刻む唄のフルを聴いたときみたいな感覚かな。
アニメのOPのイメージが強すぎて2番の歌詞や感想が感覚に入りこんでこれない。

あと、ガルデモ版が好きすぎて聴きすぎたのかもしれないww
いい意味でこれはアニソン。でも、最終話とかで流れたら皆消えちゃう気がしたんだ。
アニメ次第でこの曲の魅力はもっとあがるかな。


EDのBrave Song。これは是非フルで聴いて欲しい。
Cメロからラストまでの流れは神がかっていると思います。

「やってきたー」の部分が非常に初音ミクっぽいのが毎回気になるんだけどねww

この曲聴いた次の日の朝はすごい爽やかな気分に。
「い~つもひとり~で」


店舗によっては昨日品切れだったみたいだけど、どうなのかな。
買いたいのに買えないってのはCDでは珍しいよね。

早くみんなの手元にこのCDがいきますように。。



電撃G's magagineの8月号(ねんぷち天使ちゃん付き)が結構争奪戦になりそう^^;
尼で買えたらいいんだけどなあ。

ABねんぷちはシリーズで一般販売もあるんだけどねー。
2冊買わないように戒めておこうww



ねんどろといえば、ラブプラスの凛子さん予約開始してますよー^^
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/09/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



あとはアルターから出るアスカが可愛すぎるとかですかねw
FIG-MOE-1872.jpg
画像はあみあみから。←他画像もこちらから。

原型はチューア・チュラムやクララクランの柳生さんです^^

個人的にテスト用プラグスーツに思い入れないのでスルーですが、
PVC完成品ではアスカの決定版ともいえるんじゃないでしょうか。


猫より犬派。
レイよりアスカ派。
長門よりハルヒ派。

なワタクシでした。


ではではー。またね^^ノシ
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/233-bb6ffa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |