09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月28日(金)

月末の金曜日ー!

「月末の金曜日ー!」


といえばエロゲやフィギュアの新製品発売ラッシュシーズンww

というわけで、尼からコトブキヤ春日野穹、メイトで予約していた十六夜咲夜がウチにやってきました^^
DSC_0003.jpg

穹が以外とでかい^^;;;
咲夜さん気がつけば夜って字が2つ入ってるのね。←関係ない

今夜はちょっと集中して撮影できそうにないのでw
明日はオフフドゥフフなので2つとも撮影できればいいなあと。


まあそんななかで、「体育する生徒会」も発送されてるみたいで、
明日は久しぶりのwktkです^^


あと、ようやくAsrielの「AntiQue」買ってきましたー^^
DSC_0003i.jpg

KOKOMI様のメッセージカード可愛い^^(とらのあなのみの購入特典?)
過去の曲のアレンジCDということで楽しみです。

んで、KOKOMI様も発売されてから気づいたというショックな帯^^;
2010_05280021.jpg

アルェー?? Asielになってるー!!

背表紙にあたる部分なのでこれは・・・ね^^;

今回のは5pb側のチェック漏れみたいだけど、
まあなにかと話題になることをしてくれてファンは楽しいですよw

一緒に買った「Devils Lullaby」(画像上)なんて、
CDの形ギザギザにしたら、それじゃ再生できないプレーヤーがあるってんで回収したしねw

ので、購入したこれは結局普通の丸い円盤CDです^^

欲しかったんだけどなかなか買う機会なくてねー。
ようやく聴けます。


Asrielは来月ライブあるんだよなあ。
いけるかな、いきたいな。いきたいな、いけるかな。


ではではまた明日^^
たぶん穹からのレビューになると思いますが。


(゜ー ゜ )ノシ
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/234-7917b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |