09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月31日(月)

体育する生徒会を紹介したり高見盛

「体育する生徒会を紹介したり高見盛」


どうやらダークネスウインド、風邪をひいたようです。

昨日帰ってからいやな予感はしてたんだよなあ。珍しく咳出てたし。
おかげで昨日徹夜してやらなきゃいけない作業もできずしかも、そのまま床で力尽きました。


というわけで今日はこっそり撮り貯めしておいた体育する生徒会をご紹介^^;

(…咲夜さんは魔理沙と同じ運命をたどらなければいいけどw)



体育する生徒会は一応書籍なので、フィギュアは付録かな?
DSC_0005_20100531203535.jpg

生徒会の一存からブルマ姿の4人のねんぷちサイズのフィギュアが。
フィギュアはキャラアニが監修っぽい。


後ろから
DSC_0018_20100531203536.jpg

会長がなんかこれじゃない会長だと感じてたんだけど大きいからかなw
他の3人はなかなか可愛くできていると思います^^


桜野くりむ
DSC_0009_20100531203536.jpg

よく見るとつるぺたでもないねw


紅葉知弦
DSC_0013.jpg

ポーズがいいね^^


椎名真冬
DSC_0017_20100531203538.jpg

リボンが可愛い。会長の頭部つけたら転がっちゃいました^^;


椎名深夏
DSC_0015.jpg

真冬ちゃんを押しているのかな?でも角度的にフィギュア同士くっつけられませんw押せない^^;


サイズ的にはねんぷちといいましたがキャラアニなのでグッスマ産とは互換性なし。。

それぞれのパーツはこんな感じ
DSC_0023_20100531203655.jpg

自由度はないですね^^;
できるとすれば他の生徒会メンバーと上半身か頭部交換だけど、
体型とかいろいろあるんで結局は固定でいいのかなw

そうするとこんだけバラバラになることに利点ないですね。


まあせっかくなのでねんぷちと一緒に
DSC_0026_20100531203655.jpg

サイズ的にはぴったりなんだけどなあ。


というわけで互換性が無くてちょっと残念でした。
塗りも悪くはないけどよくも無い感じで。。

いいところはブルマなことと台座に差し込むタイプだからスッキリしてるくらいかな^^;

まああくまで付録なのでw本はそこそこ面白かったですよw



さて、プロフィール画像をAB9話にしてみましたがにやにやが止まりません。
誰だこんなことをするのは、最高に気持ちがいいじゃないか。

おれ・・・きえr・・・


とまだ消えるわけにはいきません。

http://www.sonymagazines.jp/info/detail.php?id=20100526_01
ガルデモのスペシャルライブに応募できるみたいですよー。
皆さん応募は済ませましたでしょうか。

この日にガルデモ3rdフラゲ出来てライブ見れたらたぶん消えられると思います。
当たるまでしねるか!


あ、関係ないけど天使ちゃんのドールとか絶対にやめろよ、絶対だぞ。


ではでは。6月からは勉強に集中する準備をする準備期間なので、
とりあえず麻雀をやめますかねえ。あ、いや、麻婆さんは貴族だからいいんですよ。


それではまたー^^ノシ
風邪にはきをつけましょー。
21:56  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/236-b1696a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |