07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月04日(金)

きんよびー

「きんよびー」


待ちに待った金曜日^^
今週はなんかあっという間だったなあ。。


結局体調は良くならず、微熱状態ってな感じです。

このままPKスターストームΩでも使えるようにならんかなあw


最近Angel Beats!関連のことばかりですが、今日もですw
でも一応フィギュアも関係ありんす。


なにかプライズで出ないかなあと思って、あみあみで「Angel Beats」とか「天使」とか「プライズ」とかを検索。

あるもんですね。

「プライズ Angel Beats!(エンジェルビーツ) キャラクターフィギュア ゆり/天使 2種セット」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/167857

写真ないけど予約してみましたwwミクとかならもう製作側もこなれてそれなりのを出すんだけど、
これは期待しないでおこう^^;

俺はどんな天使ちゃんでも受け止める(キリッ
ゆりっぺ?ああ、あいつなら死なないから大丈夫だ。


ゲーセンで2000円とかつぎ込んで一体も取れないことを考えると買ったほうが確実ですわ。


実店舗でも中古とかじゃなくて販売してるお店あるよねー。
ゲームセンターの景品とかって非売品だけど、早めに予約しちゃえば割と買えるもの。

特にあみあみはこっそりプライズ品の予約をちょこちょこ開始しているから困る。
あとで欲しくなっても大抵売り切れなんだよねw

プライズで欲しいものが出るのを知ったとか、なにか出ないかなと探るのは重要です。
マジアカだったら「QMA」で検索するとほいほい出てきたり。

要チェックやで!(言いたいだけ)


さて、今夜はAngel Beats!10話。もうそんなにか、終わって欲しくない。。

まあ見れるのは多分明日の朝か、スタジオから帰ってきてかなあ。深夜はつらい。
お前のせいでギt(ryをスタジオ行く前と後で聞くではだいぶちがうとおもうけどねw

楽しみ^^


明日はスタから帰ってきたら咲夜さん撮ろうと思います。元気があればですが。
みうのためにエアブラシの購入も検討しなきゃだなあ。


それではー   \^また^ノシ
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/239-3a4b9594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |