09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月09日(水)

ガルデモ公開取材&スペシャルライブとLittle Braver発売!

「ガルデモ公開取材&スペシャルライブとLittle Braver発売!」


昨日の引換後のチケット
Scan10001.jpg

帰ってからみたらLiSA    and more...ってw
よく考えればバレバレですね^^;

チケ引換えの整理番号は300番より後だったんだけど、
遅れてくる人がおおかったからかな?入場チケは200番目くらいでした。

まあ早く入ったけど、物販で時間食った間に結局後ろのほうでみることに。
物販についてはのちほど。


昨日ツイッターでもつぶやきましたが、ガルデモの公式スコアが発売されます^^
Scan1a.jpg

帰り際にもらったリスアニさんのチラシ。
リスアニVol.2は7月24日発売。表紙がAngel Beats!で巻頭特集もあるよ!とのこと。
今回の公開取材も当然載りますねw

そしてKeep The Beats!の公式バンドスコアは7月28日発売!
価格は4700円みたいだね。ちょっと高いかもだけど、
インストゥルメンタルCD付きだっていうからこれは買いですね^^

肝心のアルバムは今月の30日発売です。楽しみですねー。


そして今日、6月9日はガルデモ3rdシングル(2期と考えると2ndw)発売日^^

自分は昨日フラゲして予約特典もらってきました。
DSC_0002_20100609223915.jpg

天使ちゃんマジ天使
アニメイトのシングル3種+OP/ED初回限定版購入特典です^^

裏はSSSのマーク
DSC_0007_20100609223915.jpg

んでさっきライブ会場で物販があったと書きましたが、
会場ではCD4種とリスアニVol.1が販売されてました。

帰ってから気づいたけど公式にも8日の夜に書いてあったみたいだね。
風邪で早く寝てしまっていたよ。。


特筆したいのは、会場でのCD購入特典のはなしww

まず、条件は一緒だけど画像のメイト購入特典がもらえたことw
なんだ、予約しなくてもここでまとめて買えたじゃないか。

そして、それとは別にさらに購入特典でポスターがついてきたこと^^;

ガルデモのCDは、どれでも1枚買うごとに番組の販促ポスターかガルデモ販促ポスター1枚

OP/EDのMy Soul,Your Beats!は、初回限定版と通常版どちらでも1枚買うごとに
ソニーで買うともらえたOP/ED販促天使ちゃんポスター1枚。


つまり、会場で4枚買えば収納ケースがもらえてさらにポスターが3枚ももらえたということだったんだよ!

ΩΩ Ω<な、なんだってー


自分は反則的な天使ちゃんポスターが欲しかったので、OP/EDの通常版を購入w
上の写真でみると初回限定版と両方あるのがわかるかとw

今回のライブに当選してなくても16時くらいから会場外で販売してたみたい。
もっと公式が早めに告知だしてれば皆最高に気持ちが良くなれたろうにねー。


まあでもポスターもらえてよかったです^^


アニメはあと3話。アルバムも月末、そして来月はスコア等・・・
終わってしまうのは寂しいけど、麻枝さんはまだまだこれからみたいなことをどっかで言ってたきが。

うん、10話はとても良かったからふさぎこんでないで帰っておいでwwww
(会場で聞いた話、麻枝さんは10話のネット評判を見て落ち込んでいるようです^^;)


明日はSSSラジオ明後日は11話!毎日楽しいなー。

ではではまたです^^ノシ
23:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/243-a0b869d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |