07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月11日(金)

メンテナンスが一晩やってくれました

「メンテナンスが一晩やってくれました」


昨日更新しようと思ったら管理画面が開けず。。

携帯からも開けず。。


ええい、ならメールだと送って送信できたはいいけど。


結局更新されてませんでした^^;

昨晩は緊急メンテナンスだったらしく、してやられました。
メンテナンス明けはプラグイン表示されてないバグ状態になってたし;

マイッチング。まあたいした内容更新しようとしていたわけではないのでいいけどねw


永遠の国のアリスの延期メールがきました^^(何度目だよw)

でも6月上旬→中旬になったというメールだったのでそろそろくるのかなあ。
amazonでの発売日も13日になってるから、週明け頃に動きがあるといいな。


毎回アリスの前の語句を忘れます。

鏡の国?おとぎ?闇黒?


アリスとボブはAさんBさんの代わりによく使われるのかあ。

俺、Aさんのことを贔屓するようにこれからするよ!


ではでは。
締まらないのも全てはメンテナンスのせいだよっと。

^^ノシ
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/244-47e5da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |