09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月14日(月)

思い立ったらキチジツ

「思い立ったらキチジツ」


ということで今日から天使ちゃん基金を始めてみようかとww

別に募金するとか辛い人の為とかそういうことではないのです。


今日から1000円-(朝・昼のご飯代+飲み物代)=?を貯金のような形で金額を集計し、
溜まったその額分6月30日発売の電撃G's magagine8月号を買うという^^;

そんな自己満企画ですw


G's magagine8月号には天使ちゃんのねんぷちがついてくるのですよ^^
o0500037510581975057.jpg

※画像はあさのんブログから転載。詳しい情報はこちらから→あさのんブログ

しかし、全然たまらなそうだなww
今日は382円+180円だったから438円たまりました^^

今日が14日だから30日まで17日ありますね。頑張れば5冊(体)くらいは買えそうですかね^^;
たくさん買って、赤目天使ちゃんにリペしてハーモニクスやってきゃっきゃっうふふするんだ。。。


っていまだに一冊も予約できていないんだが、果たして当日買えるのだろうか。
かなりの消費が見込まれているのでちょっと心配。

amazonー早くきてくれー。

そんなこんなでもやもやしていたので、あみあみで天使ちゃんグッズをポチるそんな月曜日。
CGD-8694L.jpg

天使ちゃんが大きい方がいいのでLサイズをw

CGD-8868.jpg

今度買い換える予定の携帯は3.3インチだけどまあいいかw


それぞれ画像クリックであみあみの商品ページにとびますよ。他にもAngel Beats!のグッズはあるので、
プライズで見かけたりあとで欲しくなる前の早めの予約をオススメします^^

って相変わらず網子のまわしもんだなこれじゃ。。


あ、サッカーみなきゃ!

ではでは今日はこのへんで。またです^^ノシ



はやぶさ。
話題だからというわけではないけど、最期の写真には感動させられました。

そして↓にはあっさり泣かされた。

12764270570061.jpg
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/248-3b0de898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |