07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月15日(火)

アリス発送メールがきました^^

「アリス発送メールがきました^^」


今日は朝ごはんを家で取ってから行ったので出費は640円
あれ?増えてる。蕎麦で460円は高いよー。

2日目、繰越金438+360で798円なーりー。
うーんまだ一冊も買えないじゃないかw

企画倒れか自分が倒れるか、勝負しろということなのか・・・?

昼は自家製マーボーで過ごすか。。いや、飲み物代がかさむw


そんなこんなやっているうちに、
延期の国のアリスこと永遠の国のアリスの発送メールがキター(゜∀゜)-!

年始発売予定からかなり延びたねw
ようやく対面できるとなるとわくわくさんです。

劣化してないかな、コールドキャストだから破損してないかなと心配で明日は仕事にならんだろうな^^;

明日届けば帰ってから撮影頑張りたいと思います。
ガレキスタイルをちょっと片付けないとなw


迷い猫同好会にSSSが参戦したようです。
dat1276610909692.jpg

さりげねえww



ではではまた明日^^ノシ
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/249-d69f07c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |