07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月20日(日)

製作記 番外編 -小学生だから顔出しNG(ワラッ-

「製作記 番外編 -小学生だから顔出しNG(ワラッ-」


こんなタイトルだからってアクセス伸びたら笑いますw

みうの塗装に入る前に練習として、
初めて行ったワンフェスで買ってサフ吹いたまま1年間放置していた
solaのこよりちゃんを塗装してみました^^(原作しらないキャラしらないw)

DSC_0007_20100620134434.jpg

あの・・・顔は・・ですね・・・製作したディーラーさんに申し訳なくてですね・・・

見せられないよ!

人形は顔が命なんだよ。
みうは瞳デカールついてるからうまく描けなくてもいいんだよ!

はあ、この辺はセンスだからなあ。うまくなりたい。


DSC_0004_20100620134433.jpg

エアブラシの練習、マスキング、肌色の調整等、いい練習になりました。
本番これだったら泣くに泣けない。初めてはこよりちゃんで練習?いろんな意味でひどいな。

マスキングはあとにやった方がやっぱ綺麗にできてて、みうではしっかりとやっていきたいところ。

肌は3、4回塗りなおしてようやく基本色が見えてきたかなというところ。
意外と白いんだよねえ。

DSC_0005_20100620134434.jpg

しばらく発泡スチロールに挿して飾っておきます^^

いつか修正できたらいいんですけどねえ。


solaってどうだったんだろwなんか鬱な雰囲気が漂ってこなくもない。。

チョップ禁止らしい。


そういえばタユタマアメリ届きましたー。
今日はやることあるので撮影はまた明日。いらない子の意地を見せてもらいましょうかw


ではではまた^^ノシ
14:02  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/253-999bc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |