09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月26日(土)

今夜はAngel Beats!最終話T_T

「今夜はAngel Beats!最終話T_T」


終わってしまうよ。。
俺達の戦いはこれからだ!的な感じで続いてくれ!

・・・いややっぱ打ち切りっぽいからやめてくれw


今日は秋葉行って、GiGO地下のフレスカでランチ^^
いつもはスタジオ帰り、休日の夜よく行ってたんだけど、平日のランチタイムは初。

メイン一品(10種類くらい)+ドリンク+サラダ+スープ+デザート

さらに大盛り無料という昼間のサービスっぷりに感動したww
しかも1000円以内で、ボンゴレとかも選べて大満足でした^^

ここは量が多いのも嬉しいけど、味もいいからベネ!


外のエレベーターの奥の方にコスプレイヤーのためのクリーニング?
とかそういう店があった。あれ前からあったっけ?いつも遅い時間だったからかな。
気になりましたw


んで、秋葉行ったのはねんどろいどフィーナを引き取りに。

DSC_0003_20100626022133.jpg

ソフマップ限定販売で、一般分も50個くらいは置いてあったかな?(14時頃現在)
レビューは明日以降やろうと思います^^


左にある天使のような天使ちゃんは、GiGOで見かけて思わず取ってきたものw
500円×2で取れたから満足です^^

全3種らしい
DSC_0009_20100626022133.jpg

ガルデモのも欲しいなあ。ユイと岩沢一緒ってあんまないからねえ。
劇中で共演して欲しかった。


最終話もう始まってるかな?
見れるのは明日の朝なので、それまで俺になにもいうなよ!絶対だぞ!


ではではまたやんよ!ノシ
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/257-e427c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |