04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年07月07日(水)

1/8 天羽みう 製作記 その6

「1/8 天羽みう 製作記 その6」


今日は七夕でしたね。


1年に1回、校庭に忍び込もうとしている女の子に会う日です^^

そういや兄貴が予約してたっぽく届いていた怪しい飲料飲んだっけか。
http://www.pokka.co.jp/company/news/2010/100510_01.html

酸っぱかったですwww
そしてこれが食卓に並ぶ我が家…俺が言う資格はないけど\(^o^)/オワマタ


諸事情で勉強しなきゃいけない時期ですが、
目の前に未完成のガレキがあるとそっちに気が向いてしまう。。

2010_07070006.jpg

仮組みですが、まあなんとかなりそうです^^;

髪はこの辺でもう妥協しようw
顔はデカール貼る前にほっぺたあたり描いてあげないとなあ。

ぱんにゃが可愛すぎて塗装がすすまない。
左右の耳の毛色違うんだよなあ。元絵見ると光の加減な気がしなくもないんだがw

そしてぱんにゃのヌイグルミ欲しぃ。


さあて少しマスキングだけして勉強するかな。

ではではまたーノシ
23:19  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/268-148e0b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |