07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月04日(日)

ねんどろいど RQver.初音ミク (個人スポンサー特典)

おまたせしましたー。え?待ってない?じゃあいいや。
2009_10040013.jpg
ばあ

ということで初音ミクRQver. ※「『ミクZ4 』 第二期 個人スポンサー」特典
で遊んでみました。

ねんどろいどシリーズでミリオンセラー(たぶん)の初音ミク。
再販は3、4回してるんだけどいまだに瞬殺という。。。
まあ、初音ミクの立体物は総じて品薄になるんだけれど
ねんどろはいまだ供給が需要においついていないといったところ。

そんななか、春頃に期間限定でミクZ4の個人スポンサーになれば全員が
この初音ミクRQver.を手に入れられるという企画が!
(個人スポンサー料は1口7000円~)

転売屋がウマウマやっているようす。申し込んでおいてよかったw

特典満載の初音ミクRQver.ですー。
2009_10040010.jpg
ネギカラーの傘が食欲をそそりまs(違
レースクイーンということで、おへそや腕だして、ちょっと色っぽいミクさんです。

2009_10040036.jpg スポンサーのロゴもばっちりはいってます


通常版と比較
2009_10040023.jpg
可愛いっていうのから、綺麗系な、美人さんの顔になってます。
あと画像だけではわからないけど、ツインテの素材が変わってるっぽい。
通常版ではしづらかった位置での固定とかがし易くなってます。

あと、下が縞パンになっていますw1/8や他で見られなかった仕様がいまここにw
2009_10040039.jpg これでどんだけスポンサーが増えたんだろうwww

2009_10040052.jpg
ネギ傘はこのようにたため・・・もちろんたためませんw
閉じた状態のものがオプションで付属。手をのせるだけなのでイマイチ使いづらい^^;

ついてくる表情はノーマル+2種類です。

まずはハジメテノオトが流れる中、目を閉じていたあのCMから「CM顔」
2009_10040067.jpg
うーん可愛い。
2009_10040076.jpg 寝てても目を閉じてても仕事になるミクさんぱねえっす。


続いてキリッとした表情
2009_10040099.jpg
「私がみんなを守る!」
そんな声が聞こえてきそうな一枚。

というかこれ自立してるんだぜwwwww

ねんどろいどは通常台座で支えて飾るんだけど、ミクだけは別格。台座無くてもツインテでw
ただ、RQver.はそのツインテの支えが無くても立てるww

裏がヒールのようなブーツで、点で安定できるのと、髪の素材の変化のおかげかな。
目閉じ顔のもツインテは宙に浮いて自立しています。

初音ミクの奇跡ですね^^

ちなみに
レースチームのスポンサー特典なので車つきですw
2009_10040117.jpg
しかもミクさん乗れちゃいますww
タイヤも当然動くので、思いっきり走らせましょうwww落ちても責任はもちません^^

2009_10040136.jpg
実際レースは痛車で走っているので、デカールが付属しています。
(デカールというとキャスパーの瞳を失敗した思い出がw)

いずれ痛く仕上げようかなあ。


といった感じでやや割高に感じるかもしれないスポンサー料ですが、
まあ納得の特典でした^^

ねんどろいどぷちのRQver.セットも注文してあるし、そっちも楽しみです。


さあて、あと未開封は二期が始まったQBのアイリとアレインか・・・
レビューは省略するかもだなw

そしてねんどろリリィが多分8日着、ましろ通常版が10日着。。
今月は忙しいなぁ。置き場大丈夫かなw

仕事も趣味も忙しいけど、楽しいからいいや^^

ではではまた明日ー。

2009_10040129.jpg  「明日へGO!」  「いってら~」
21:30  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/27-9e4863cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |