07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月14日(水)

ねんどろいどヒナギクktkrとかWFガイドブックとか

「ねんどろいどヒナギクktkrとかWFガイドブックとか」


今日発売の週間少年サンデーで発表されました。
好評連載中のハヤテのごとくから桂ヒナギクがねんどろいど化ですよ!

※今日サンデー買えなかったんで、画像はねんどスレからの転載です。重ねてすみません。

1279044140.jpg

いつの間にこんな俺得特盛りな企画が・・・
しかもヒナギクが第1弾とかわかっていらっしゃる^^

第2弾にハヤテ、第3弾にナギお嬢様がひかえているらしい!

ハヤタ君は華麗にスルーで(衣装的にはおにゃのこだが男はいらんのポリシーで)
ナギは買うぞー。

もしかしたら月末のワンフェスでデコマス見れるかも。楽しみです^^


そして生徒会3人娘も是非!!ねんぷちでもいいよw
マリアさんは・・・必要。ハムスターは。。かわいそうな子。。。


んで、今日はワンフェスの入場券代わりともなるガイドブック買ってきました。

DSC_0010_20100714231413.jpg

ああっ天使ちゃんっ

やっつけですがだらけで買ってきたアフタヌーン付録の羽を生やしてみました。
その方がかっちょいいっていうから。どうも生徒会副会長の直井ですうんぴょろりん。


ガイドブックの中身を見れるのは前日くらいかなw
企業の広告はチラチラ見たけど、アルターがまだまだなのはシリーズ出すらしいw

置き場がないっつうにw

今月はどんどん進んでいくなあ。
早く心体ともに解放されたいです。

あ、ヤフーのあみあみで色々と予約しなきゃ。
ではではまた^^ノシ
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/273-847b8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |