07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月15日(木)

やる気がおこらないー

「やる気がおこらないー」


風邪をひいても咳や喉が痛くなる症状は滅多にでない自分なんですが、
今日はずっと喉がいたい。。

おまけに自分の部屋には猫は入って来れないようにしているはずが、ノミ大量発生中です^^;
かゆい・・・かゆ・・・うま・・・

帰ってきて手をついた瞬間腕に飛びついてくるとか、、、ええいっ!ノミの擬人化はまだか!!


そんなこんなでぼけっとしてたらあっという間に日付け変更線が近い。
あみあみに25000円くらい振り込んだことくらいしかしてないや。


WF情報を少し。

ユニゾンシフト・アクセントが「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」を製作中らしいですが、
作中から、チューノ・チュラムがガレージキットで販売されるんですよー。
p22_chara01.jpg
406.jpg

おお、忠実な出来だ!

原型はコトノハサマとかフェイトちゃんとかのSD系なキャラをよく作っている
ディーラー名「アセトン」の怪屋ハジメさんです^^
アセトンHP

前作チューアの方が個人的には可愛くて好きなんだけど、これはこれでちょっと気になる。

いつか完成品で出しそうな気もするんだけどねww
うーむ。柳生さんのチューアと並べて飾りたい・・・


塗装見本がおそらく当日は展示されるだろうから見にいってみよう。
買えるようなら買ってくるかもしれません。瞬殺かなぁ。

ユニゾンシフト模型部というディーラー名なので、WF行かれる方はちょっと覗いてみては。

アセトンさんは自分のブースで化物語のnonスケールキットを販売してたりで、そちらも楽しみですね^^


話は変わりますが、今期アニメが絶望的な中、果たして何本立体化されるんだろうw
カンパネラの批判されっぷりはすごいですねw自分はファンタジーで好きなんだけど。

まあ、ミネットはねんどろいど化するかコトブキヤが出せばいいと思うよ。


アニメの立体化って時期大事だよね。秀吉とかいまさら感が否めない。。2期やれば問題ないけど。

だから天使ちゃんを早く出すんだ。間に合わなくなってもしらんぞー!
最近規制で某所に書き込めないので。

天使ちゃんマジ天使


それではでは。またーノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/274-1917892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |