09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月23日(金)

ワンフェスまであと2日ー

「ワンフェスまであと2日ー」


ディーラーさんとかは準備してるんでしょうねえw
遊びに行くだけの自分は平和なもんです。

ということで今日でようやく色々と解放されました^^
明日一日使って万全の準備をして日曜を迎えるだけですねw

今日は解放されたてなので、出来なかった部屋の片付けや掃除、麻雀とかしてますw
麻雀ってなんだっけってぐらい感覚死んでますねw河が見えないww


塗装途中なみうも再開させたいところです。
本格的な夏休みが欲しいー。

WFのガイドブックは明日1日かけてじっくり見て、
一般ディーラーさんで要チェックや!と思ったところにハートマークでもつけておきますかね。


なんか日曜に傘マークついてるけど大丈夫かな。。


最近画像もない更新で申し訳ないです。
月末になればきっと色々wwでも立体物は少なそうだなあ。

天使ちゃんTシャツもなにげに延期されましたがそろそろ届きそうです。
同梱物が延期されなければ・・・

俺誕生日になったらコミケにTMTT着ていくんだ・・・


ではではーまたーノシービシーベシー
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/281-c27a20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |