07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月25日(日)

ワンダーフェスティバル2010 [summer]①参加してきましたよー&購入品&反省会 #wf2010s

「ワンダーフェスティバル2010 [summer]①参加してきましたよー&購入品&反省会」


-当Blog内ワンフェスレポリンク-
①参加してきましたよー&購入品&反省会(イマココ
②ALTER(アルター)ブースから新作をご紹介!
③GOOD SMILE COMPANY(グッドスマイルカンパニー)ブース!
④企業その3、SEGA、MOVIC、コトブキヤ(壽屋)ブース
⑤企業その4、Gift、オーキッドシード、あみあみブース
⑥企業ラスト、とにかく色々w
⑦WFレポラスト!一般ディーラー


WF2010夏、今回も参加してきましたよー^^


なにしろ暑かったwww
会場に着いたのが9時30頃、それから入場までは1時間くらいはかかったかなあ。

冬の時より空いていた気がしたけど、服の厚さのせいかなw


撮影に入る前にとりあえず、購入目的の卓を廻りました。

植物少女園さんの「恋は戦争」はやっぱすごかった!
でも完成品を購入予定なので、ガレキは見送りました。

でもその分写真は気合入れて撮ってきたよ!!
撮影させていただいたお礼にも気合込めすぎた気がするけどw何か神聖なものをいただいたのでw

画像は後のディーラーブースレポで。


というわけで購入してきたものはコチラ~
DSC_0805_01.jpg

3つは過去最少ですねwまあこれくらいがちょうどいいのかもしれません。
チューノ買ってしまいましたww実物見たら良かったもので。

ではまず「ユニゾンシフト模型部」の「チューノ・チュラム」からご紹介
DSC_0132_01.jpg

もっと正面から撮ればよかった^^;
急ピッチで仕上げられた(ような印象)のわりにはしっかりと完成してました。

DSC_0143_01.jpg

ギターのペグもしっかりあったのね。

PVC化の予定はないとの事。。
まあ予定なんて急に決まるものですし、なんともいえないですねw
DSC_0150_01.jpg


ぶっちゃけ
DSC_0152_01.jpg

先生なにしてくれちゃってるんですかw
でかした!じゃなくてしでかした!w

ぶっちゃけついでに原画の織澤あきふみ先生が購入した商品にサインをしてくれるとのこと!!
DSC_0154_01.jpg

自分も15時にいったんですが、混んでまして・・・
その時まだ一般ディーラー全然廻れてなくてサインは断念しました。ああ、反省その①。


というわけで時間はかかってもチューノも製作していきたいと思います^^


続いて「Windflower」さんの「アリスとソクラテス」です^^
DSC_0556_01.jpg

オーディンスフィアのキャラクターです。ソクラテスは猫ねwかわいいんですw
女性数名でやってるディーラーさんっぽい。

ここはあさはかなりも作っていたんですが(画像はおいおい)、
とりあえずアリスとソクラテスは好きなキャラクターなので購入^^

まだキット開けてないけど、持つのかな、くっついてるのかなwktk。


そして最初の画像の右側は「回春堂本舗」さんの「カ娘」ですw
DSC_0512_01.jpg

蚊ですw害虫シリーズってww
DSC_0509_01.jpg

この他にはハエやGさんがw一番可愛かった蚊にしましたw
あかベア子に通じるものがあったので^^


というわけで以上3点購入しました^^
今年はエアブラシもあるし、どんどん作るぞー。


朝まで生ワンホビテレビ8みるのでとりあえずはここまで!

恒例の帰り際のコンデジで撮った写真でお別れです^^
2010_07250007.jpg

今日の撮影枚数は1804枚!でもブレ回避のための連写なのでそのせいだと思いますw
そしてこんだけ撮ったのに一般ディーラーブース全部廻れなかったというオチ。。反省②。

そのため今回は一般ディーラーさんの紹介が中途半端なかたちになってしまうと思います。
ごめんなさい。それと、画像もブレが目立つと思います。。反省③。


ではでは、次回は企業ブースの紹介です!またねー^^ノシ
22:31  |  WF2010夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/284-a9a32cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |