09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年07月26日(月)

ワンダーフェスティバル2010 [summer]②ALTER(アルター)ブースから新作をご紹介! #wf2010s

「ワンダーフェスティバル2010 [summer]②ALTER(アルター)ブースから新作をご紹介!」


-当Blog内ワンフェスレポリンク-
①参加してきましたよー&購入品&反省会
②ALTER(アルター)ブースから新作をご紹介!(イマココ
③GOOD SMILE COMPANY(グッドスマイルカンパニー)ブース!
④企業その3、SEGA、MOVIC、コトブキヤ(壽屋)ブース
⑤企業その4、Gift、オーキッドシード、あみあみブース
⑥企業ラスト、とにかく色々w
⑦WFレポラスト!一般ディーラー


まずは企業ブースレポートをしていきますよー。

やはりアルターさんからいきましょうか^^
毎回毎回新作発表の度にめちゃくちゃ欲しいものを作ってきますw

今回も、今回は、本当にやばいですよ・・・


では、未発表な新作のみをピックアップしてご紹介していこうと思います^^
画像はクリックで拡大しますので細かい部分までしっかり見て吟味してください。


ではまずは「けいおん!」から
最後の砦田井中 律っちゃん
DSC_0695.jpg

ついにきましたねwこれで全員揃いました^^自分は一つも持ってないですが。

すごく・・・眩しいです・・・
DSC_0696.jpg


全員集合!
DSC_0706.jpg

スペース使うなあ^^;でもシリーズ全部アルターで揃えられるなんて幸せだと思います。


ジャーンッ!
DSC_0722.jpg

ピントをドラムに。すごい良く出来てる。。
DSC_0719.jpg

ポーズ的に、曲前のジャーンって伸ばしていて、カウント入る前くらいってとこでしょうか?
女の子が脚を広げるんじゃありませんってくらいのナイスポーズw

実際にハイハット動いたりしたら面白いけど無理かな?

今冬発売予定
DSC_0718.jpg

価格は未定か、でも紬も抑えてきたからなあ大丈夫だと思いますよ^^
揃えている方は予約開始をいまかいまかと待ちましょう。


続いて、「とある科学の超電磁砲」から
第一弾まさかの佐天 涙子
DSC_0757.jpg

DSC_0755.jpg

セーラー服とへソちらがまぶしい><
今まで何も出してこなかったアルターがなぜここでレールガンなのかw

12月発売予定
DSC_0750.jpg

ちょっと割高に感じるかも。ってか佐天さん涙子っていうのかw初めて知ったかも。

DSC_0759.jpg

ここまでのアングルで限界でしたごめんなさいww
上も下も気になる。。。


ここで注目すべきは下のほう
DSC_0740.jpg

初春キターーー
あれ、名前飾利っていうのか初めて(r

どこまで出すかわかりませんが展開楽しみですね^^


さらにアニメ関連で、「バカとテストと召還獣」から
性別秀吉、木下秀吉
DSC_0743_20100726014008.jpg

どちらかというとアルタイルよりではないのかw
まったく秀吉属性ないのでスルーです^^

バカテスはキャラ萌えないからなあ。

DSC_0742.jpg

でも召還獣かわいいよなあ。。

秀吉も12月発売予定
DSC_0745.jpg

乙山さんなんだねー。


まだまだいきますよー!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」より
フェイト・テスタロッサ 私服 Ver.
DSC_0767.jpg

フェイトちゃん可愛い!!
すでにバルディッシュを持ってるフェイトちゃんは予約開始してますが、私服は貴重。

DSC_0770.jpg

いつもは見えないものが見える可能性!そこが至福もとい価値ある私服でしょう。

今冬発売予定
DSC_0776.jpg

今気づいたけど爪塚さんじゃないのか。
案内開始まだかなまだかなー。


幼ヴィヴィオも!?
DSC_0765_20100726015908.jpg

春かー。春よこい早く来い。
しかし、映画見てからどんどんなのはフィギュアが増えていくww恐ろしい。。。


今回のALTERは割とメジャーどこに食い込んでくるイメージ
「化物語」より、戦場ヶ原ひたぎ
DSC_0106_20100726015908.jpg

化物語すごいなあ。面白かったけど、ここまでくるとは・・

DSC_0115_20100726015908.jpg

文房具の大きさマチマチだけど元絵がそうなのかな?
しかしナイスバディェ・・・

今冬発売予定
DSC_0823.jpg

田中さんか!色つくまで待ってみるかー。


まだ終わらない!でもこっからアルターらしい路線w

「シャイニング・ウインド」より、ロリババアホウメイ!
DSC_0784_20100726020031.jpg

おいおいホウメイっていったら小さいんだよw(いろいろとね)
プレートからボリューム伝わるかな?アルターさんさすがだじぇ。

ってかこれよく立ってるってか浮いてるなw

2011年発売予定
DSC_0786.jpg

色ついてないから結構先になるかなあ。

DSC_0777_20100726020031.jpg

ってかこれ着物だから色付いたらやばいことになると思う。
不遇なホウメイの時代がついにくるのか。楽しみです^^


ラスト!!
まさかの「GUILTY GEAR XX ∧ CORE」からディズィー
DSC_0805.jpg

なにこれほんとにやばい^^;ってか3体分じゃないっすか。
これまたかなり大きいです。

ちょっとアングル変えて
DSC_0797.jpg

原型だけど、支えそこだけかというw

DSC_0810_20100726023410.jpg

これは確実に購入決定ですよ。
発売される頃にはスペースはもう0だろうがな。

今冬発売予定
DSC_0795_20100726023410.jpg

柳生さんかい!どおりでやたらと可愛いディズィーだと。
ますます購入決意ですわ。今年中は難しいだろうなあ。来年はディズィーお前がNo.1だ・・・


以上、アルターさんの新作をご紹介しました。
これ以外にも、予約開始の新商品や初彩色原型の展示など盛りだくさんでした^^

また、らしい作品がたくさん生まれそうですねー。
いつまでもwktkが止まらない。∞ループおそろす。


他の企業も頑張ってレポートあげていきますねー。

ではでは^^ノシ


最後に、あかつき成分が不足しているかもしれないので8月発売予定の衣を貼っておきますね^^

台座も可愛らしくていい感じ!
DSC_0060_20100726023410.jpg
02:53  |  WF2010夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/285-bce910ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |