07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月27日(火)

閑話休題。。Angel Beats!サントラとKeep the Beats!のスコア買ってきました^^

「閑話休題。。Angel Beats!サントラとKeep the Beats!のスコア買ってきました^^」


ワンフェスのレポート更新続いておりますが、月末なので色々発売日を迎えています。
紹介しとかないと埋もれてしまうのでねww

明日発売のAngel Beats!サントラとKeep the Beats!のスコアをフラゲしてきました^^

まずはスコア(楽譜から)。久しぶりにバンドスコア買ったわあw
DSC_0003_20100727230657.jpg

このジャケ写(絵だけどw)好きなんだよねー。
岩沢さん・・・ああ、関西弁が、聞こえた気がしたーwww

裏はこんな感じ。
DSC_0007_20100727230706.jpg

裏といっても付属CDの箱の表だけどね^^;
忘れてましたが、全曲のインストCDがついてくるんだった!!しかも解説とかもあり!!

このセットで4700円は安いと思う。


そしてサントラも買ったので、
アニメイト限定特典のKBとサントラとスコア連動購入特典CDケースもらえました^^
DSC_0008_20100727230706.jpg

カードはアニメイトでABフェアみたいのやってて、ABのAV作品1つごとに1枚だったかな?
全4種でゆりっぺ×2、天使ちゃん×2だったので迷わず天使ちゃんをww

特典ケースの裏はこんな感じ。
DSC_0013_20100727230706.jpg

ゆりっぺと天使ちゃんは表にいるのでそれ以外のメンバーですね。
こら音無、入江ちゃんに近づくんじゃねえ。。

このCDケースに何入れるんだろと思ったら、スコアのCDも入る仕様なのねw納得。

一通り、Angel Beats!関連のCDは買ったことになりますねえ。
自分でもちょっとびっくりですがw


さて、サントラを聴くかスコアのCDを聴くか、はたまたコピー(演奏ねw)するか、、、

ってワンフェスレポートも当然にまだまだ続くわけでww
時間が欲しい。。


それと、ねんどろいど ルッキーニも届いておりますwww
あみあみから東方の「てゐ」入荷案内もきてたし、やばい更新とか色々追いつかないw

今週は必死で頑張りたいと思います^^;;;


ではではまた次はWFレポになると思いますおたノシみに^^ノシ
23:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/288-53a5f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |