02月≪ 2017年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010年07月29日(木)

ワンダーフェスティバル2010 [summer]⑥企業ラスト、とにかく色々w #wf2010s

「ワンダーフェスティバル2010 [summer]⑥企業ラスト、とにかく色々w」


-当Blog内ワンフェスレポリンク-
①参加してきましたよー&購入品&反省会
②ALTER(アルター)ブースから新作をご紹介!
③GOOD SMILE COMPANY(グッドスマイルカンパニー)ブース
④企業その3、SEGA、MOVIC、コトブキヤ(壽屋)ブース
⑤企業その4、Gift、オーキッドシード、あみあみブース
⑥企業ラスト、とにかく色々w(イマココ
⑦WFレポラスト!一般ディーラー



お待たせいたしました。企業ブース最後のレポとなります^^

この辺になると特に自分得なもしか撮ってないですねww
でもどこも面白そうなものを展示していました。


それでは企業残りいってみましょー☆

まずはCafeReo(カフェレオ※販売はクエスチョナーズ)ブースから
DSC_0487.jpg

ラクエル・ゴシック
DSC_0505.jpg

Vispoさんの傑作ガレキの製品版ですよー^^
楽しみすぎるw

DSC_0498.jpg

後ろエロいな・・・
結構前から展示されてますが、良い製品版になることを期待します^^


それから同じくVispoさんのラクエル・ロリータ
DSC_0510_20100729222437.jpg
DSC_0509.jpg

甘ロリというやつでしょうか。

DSC_0513_20100729222438.jpg

これも完成品で販売予定。
ゴシックとロリータで対になるように飾れるので、両方欲しいなあ。

発売は2010年冬で、2ヶ月に分けて1個ずつとのこと
DSC_0492.jpg

ん?まて、2010の冬はもう終わったww12月のことか?ww
2ヶ月に分けてってことは1ヶ月に1体ずつということでいいのかな。楽しみ^^高いかもだけどw


それから、石長さんも気になる邪神像についてのポップ
DSC_0693.jpg

これ、物販待機列のとこに貼ってあったから気づきづらいw無理いって撮らせてもらいました^^ども

モノの展示はありませんでした。
ぐりむろっくさんってのが気になる・・・どんな作品に仕上がるんだろ。
まったく未知数ですが非常に楽しみです^^


PLUM(プラム)ブース
DSC_0516.jpg

でもポップだけねwww
DSC_0524.jpg

「そらのおとしもの」より、ツンでれニンフちゃんです。

プラムってのがちょっと引っ掛かるけど、ニンフがようやく出るってのは朗報^^
このポーズかあ。エロはいらんよーニンフには。


続いて、ちょっと管轄外ですがAZONEブース

ここでもニンフ^^
DSC_0539.jpg
DSC_0540.jpg

ん?フォルテ?
そっか二期決まっているのか。

DSC_0541.jpg

お、原型に鶴の館さんががが。ドールもやってるのかw
まだ手を出せない領域です・・・はたから見たら変わらないのかもだけどね^^;


ELLEN
DSC_0545.jpg

多分オリジナルのドールだよねえ。
可愛かったので撮ってしまいました。こういうのは好きだなあ。。。おっといかんいかん。



メガハウスブース

アニメ化の決まっている「百花繚乱」より
柳生十兵衛
DSC_0567.jpg

すでにアルターから出てますが、メガハウスのはキャストオフできます^^;
さすがに展示では着てましたけどw
DSC_0562.jpg

肝心なとこには絆創膏っぽいです^^;;;
百花繚乱はエロだけじゃなくクイーンズブレイドみたいに面白いといいなあ。


それから「迷い猫オーバーラン!」より
2回死ね!!の芹沢文乃
DSC_0573.jpg
DSC_0571_20100729222807.jpg

顔がもうちょっとかな?ぺこさんのイラストの可愛さがうまく表現出来れば神。
この勢いで梅ノ森千世も出してくれー。


そして、メガハウスじゃないんだけど、アルターとメガハウスのコラボブランドアルファオメガから、
「フレッシュプリキュア!」よりイース
DSC_0576.jpg
DSC_0583.jpg

イース様、超人気でしたww近くで撮影できなかったよ。。
キュアっ子ではないので、自分は購入予定ないですが、腋好きとMな貴方(しらんけど)には是非^^


あとメガハウスはワンピース展示ばっかで面白くないから
マスコットマグネットたるものを
DSC_0595_20100729222922.jpg

なのはとフェイトちゃん可愛い^^

DSC_0597.jpg

10月かあ。マグネットなら飾る場所困らなくていいかもね^^


このシリーズは他も色々でるみたい。

「迷い猫オーバーラン!」
DSC_0599.jpg

「けいおん!!」
DSC_0602.jpg

このシリーズは結構期待できるかもしれないですね^^


続いてボークスブース
DSC_0623.jpg

だけど、紹介するのは1作品のみです・・・

ベ ヨ ネ ッ タ
DSC_0606.jpg

でもボリューム・・すごいよ?

DSC_0604.jpg

1/4ベヨネッタ、受注生産です^^値段は実物見た人なら安く感じてしまうくらい。
デカいのに大味じゃない。出来やばいです。

DSC_0609.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0610.jpg
DSC_0612.jpg

もう全てヤバすぎww

しかも、いろいろ豪華仕様っぽい。
DSC_0616.jpg
DSC_0614.jpg

ボークスなら店頭でも予約受け付けたりしそうだなあ。
気になる人はボークスが出展するイベントに行ってみるのもいかも。

このシリーズで自分の好きな作品から好きなキャラ出たら絶対買うわ。。。


まだまだいくおー!

レジーニャブース
DSC_0625.jpg

「リリカルなのは The MOVIE 1st」(どこも映画版で表記めんどいww)から
なのはとフェイト
DSC_0627.jpg

フェイトちゃんはもう予約開始してるんだけど、
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)
(2011/01/25)
コスパ

商品詳細を見る


なのはは初お目見えかな?ってか桜前線の2人で決めちゃいましたねw

DSC_0630.jpg

個人的にはもう少し華奢な2人が好きなんだよなあ。

なのは
DSC_0639.jpg

フェイト
DSC_0641.jpg

台座も対で飾るようにできているみたいだねw
是非揃えて飾ってあげてください。


天使ちゃんマジ天使!
DSC_0665.jpg

いや、これは立体化関係ないです。
ただ、そこに天使ちゃんがいたから、、すみません。


更新すすめましょうw

TOYPLA(トイプラ)ブース(だったのかな?)
ゆずソフトフィギュアコレクションなるものが
DSC_0668.jpg
DSC_0669_20100729223312.jpg

好きな方は是非^^

そしてTSUKUMOのマスコットキャラ、みんなの大好きなつくもたん
DSC_0674.jpg
DSC_0677_20100729223313.jpg
DSC_0683.jpg

パーツ変更するのかな?詳細不明ですが、可愛かったです。


コナミブース
DSC_0686.jpg


コナミといえばもうねえ。。

ラブプラス!DSC_0690_20100729223313.jpg

サンプルめちゃくちゃいいんだよねえ。
劣化がこわすぎる。。。でも彼氏なら買うでしょ、もちろん。自分はまだ告白もしてないので^^;


ここからはホールが変わりますが、5ホールにも企業さんはいたわけで、

アトリエ彩がさりげなくw
DSC_0230_01.jpg

彩もニンフに手を出してますよー。
そらのおとしもの、というかニンフ始まったなw
DSC_0231_01.jpg


始まっ・・・てない?!

DSC_0234_01.jpg

まあ参考展示なので^^;
これからに期待ですよ。彩は奇跡を起こす^^

ちなみにポーズというか原画はこれみたい。
DSC_0238_01.jpg

楽しみです^^


それでは長々続いてきましたが、企業ブースレポは次でおしまいです^^

ヤマトブース
DSC_0120_01.jpg

あ、でもフィギュア撮ってきてないんだよねw

DSC_0105_01.jpg

これが立体化されるのかと思ったら・・・ん?ESPだと?


なんと、かっこいいギターが!!
DSC_0112_01.jpg

ふつくしい・・・
ペグが下なのもいいね。

ボディやばいー。欲しいー。でもイラストのためとはいえシングルはきついwww
DSC_0112_01body.jpgDSC_0116_01.jpg

参考展示だけど、発売時期未定ということは販売するんだね。
うーん。。。ESPだから30万はくだらないと思うんだけど、これは良いものだよ。。

DSC_0118_01.jpg


横にしてみました。
DSC_0112_01y.jpg

プロの誰かに弾いてもらいたいね^^
ギター始める方いたら是非ww



というわけでワンフェス企業レポートでした^^

写真が結構あって紹介に時間がかかってしまって申し訳ないです。
いろんな企業が力作を展示していたので、気になるのがあったらそのメーカーのHPとか行って見ると
結構面白いと思います^^

ワンフェスは企業と一般が程よくからんでいてすごくいいイベントだと思いますよ。

展示を見るだけで足を運んでみるのもいかがでしょうか。


それでは残すは、一般ディーラーですね^^;
2回に分けるか1回でやってしまうかはわかりませんが、じっくり紹介したいと思います。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  WF2010夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/290-bb5e8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |