09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月03日(火)

ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム」

「ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム」


初音ミク -Project DIVA- 2ndについてきたチャームです^^
DSC_0003_20100803234545.jpg

前作の特典のねんどろいどぷちの出来が良かったのですが、
今回は「ぷらす」といういことでミニチャームに。

なのはの劇場版チケ特典のぷらすと同じ規格(?)です^^
DSC_0004_20100803234546.jpg

ねんどろいど風(付け替えとかは当然不可)なアクセサリーチャームっといったとこですね。
まあ値段にしたら200、300円っていうところでしょうか^^;

DSC_0005_20100803234546.jpg

塗りはお世辞にも良いとはいえません;アイプリは綺麗なんだけど。
自分で塗りなおしてもいいかもですね^^

DSC_0006_20100803234546.jpg

全体的に汚れが目立つのもマイナスかなw

前回のぷちが特典の域を超えていただけに、そこそこなものを期待していたんですがねぇ。

まあおまけくらいに考えておくといいかも。
このためにDIVA2nd買うってのは「ぷらす」コレクターくらいでいいでしょう。


色んなミクさんと^^
DSC_0008_20100803234547.jpg

ぷちミクさんの出来がやっぱり光りますなあ。


DIVAやる時間がないー。

そしてPSPもいいですが、今はDSのメタルマックス3が気になって気になって^^;
なんで限定版買わなかったのかと今になって後悔ですorz

通常版もなんか人気っぽいねえ。
限定版の在庫が復活しないか張っているところだけど、今度秋葉行ったときに通常版買うかな。


またギリギリな時間になってしまった^^;
ではではーまたーノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/294-1f186484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |