09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月10日(火)

今日はポチタンク取るのが大変な一日でしたまる

「今日はポチタンク取るのが大変な一日でしたまる」


O型だけど凝り症なので自由度が高いRPGだとなかなか先にすすみませんw
しかし改造の自由さもあがってるねー。弾数と守備減らして威力アップとか燃えるわw

そしてツンデレドラム子いいよドラム子。


レベルは30くらいになったけど、ようやく変な繭倒した辺りです。
2010_08100002.jpg

ANGELさんマジANGEL
シャシー改造できないヘタレです^^


さて、『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のCMが
youtubeで公開されましたよー。

あっ・・・そうだ、FC2はニコ動は表示できるけどようつべはダメなんだったけ^^;

直リンでw
バンプレスト魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

声優2人ともやりづらそうだよーww


なのはのアイプリに違和感を感じる以外は非常に期待できそうですね。
今回一番くじ初参戦の予定なので、どうなるか。。。

俺この戦いが終わったらフェイトちゃんと結婚するんd


マスオ「ええっ!?なのはのはなのあなのなのはなはななのははなのかい?!」

んーとてもイマイチw


さあて船乗るかなー。
ではまたです^^ノシ
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/299-cca21cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |