07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月06日(火)

前期アニメまとめ

どうもこんばんは^^
スペースキーが壊れ気味で変換しづらいこんな夜中、いかがお過ごしでしょうか?

今日は特に紹介する嫁がいないのでwアニメのはなしでもw

10月から新アニメが始まってますね^^
新アニメが始まったばっかの時期はその雰囲気にはじめは慣れず、おどおどしてしまいますww

回を重ねる毎に落ち着くんだろうけど、
切るか切らないかを判断する1、2話は純粋に楽しめてないなあ。

今期は見るのが決まってからまた書くとして、最近ようやく前期の最終回まとめて見ました。


そこで、前期見ていたものとその感想をば^^

・ハヤテのごとく!!(2期) 全25話
1期見てないんだけどw想像していたものと違って普通に面白かった
ヒナギク可愛いよヒナギク、アルターさん立体化おねがい!

・グイン・サーガ 全26話
絵と音楽だけ気になって一応見ていたら、気がついたら最後までw
原作しらないけど、無理してみる必要ないですw

・ティアーズ・トゥ・ティアラ 全26話
エルミン可愛いよエルミン
なんかよく分らないけど、友情パワー最強すぎでしたw

・Pandora Hearts -パンドラハーツ- 全25話
最初は惰性で見てたんだけどなあ。
気がついたら一番おきにいりにwキャラが男女共良かった。
消化不良が否めないから2期おねがいw
アビスの意思立体化希望w

・咲-Saki- 全25話
衣は一家に一人必要だな。
これ以上ないくらい百合アニメだったけどwwおもしえろかったw
二期絶対あるなwゴンゾー逝ったけど、、どうなるかww

・戦場のヴァルキュリア 全26話
ヴァルキュリアの血のチートっぷりがすごかったw
色々ご都合的なとこは否めないけど、まあ楽しめました。

・CANAAN 全13話
短っ!って思うほどあっという間だったなあ。
もっと色んなストーリー見たかった。
作画良かったし、面白かったよ。

・プリンセスラバー! 全12話
エロゲ枠wwwあかね色から大好きな枠ww
温泉の回は神すぎるwww(ギャグ的にw)
DVD版は影どうなるかなw

・化物語 全12話
後半急ぎすぎだろww
ロ○コン増産アニメでしたな。
ねんどろぷち楽しみ^^暦はいらんがww

・よくわかる現代魔法 全13話(第0話含めて)
問題作ww俺は事前知識や噂を聞かずに見始めたw
登場人物可愛いと思うんだけどねwいかんせん主人公だめすぎだろw
よくわからない終わり方をされてしまって俺はとても悲しいですww
一ノ瀬・弓子・クリスティーナの立体化・・・あきらめないぜww

あとはハガレンとうみねことハルヒが続いてるからそれはまた後ほどだなあ。


今期はどれだけみることになるか、楽しみでもあり不安です^^;

ではでは^^ノシ



>コメ
魔物はねえよwんー最近寒くなったなぁ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/30-74f1b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |