09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月11日(水)

みんみんみうみう

「みんみんみうみう」


みん様のにゃんこっこラジオ聴きながら更新。声かわいいなw


今日は久しぶりにエアブラシを使ってみました。
個人的に余裕が少し出来てきたので、買ってきたキットとか溜まっているものを消化しないとね^^;

まあ放置されていた、みうの頭の上のぱんにゃの塗りなおし作業だったんですが、
やっぱりうまくいかずwちょっと初めから塗りなおしますw

みう本体はある程度妥協してでも完成させないとな。。

あとはスカートの模様と靴だけなんだけど、なかなかやろう!っという気になれないのは悪い癖w
夏中には、には、きっと、仮完成させようと思いますw


そういえば天使ちゃんTシャツの入荷連絡が来てました^^
でもクララクランと同梱にしたからコミケには間に合わないなー。

そもそもコミケどうするかなw
っと思ってたら公式に電撃屋ブースの詳細が少しきてた!

http://www.angelbeats.jp/news/index.html

B5サイズの特典下敷き!!!
i100810_shitajiki.jpg

ちょw裏面に入江ちゃんktkr!!
ごめん、初日スーツで参戦してきますwww

始発・・・は体力的にキツいし、冊子だし、数あるだろ(多分…)そこまでする必要はないかな。。
だが誰か行く人いたら一緒に並んでくださいw


やばい2日前にこんなことを決めるもんじゃないな^^;;
明日頑張って計画立てよう。

どたばた。
ではまた^^ノシ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/300-1f8e88d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |