09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月14日(土)

久しぶりにカテゴリは麻雀w

「久しぶりにカテゴリは麻雀w」


麻枝准とマージャンって似てるじゃんじゅんじょん?
関係ないけどねーちょうしにのっちゃだめーwww


明日のテンション上げるためにNb.のライブ映像見(聴き)ながらネトマ打ってました。

そんなオーラス(それぞれの名前は消してありますw)
WS000000_20100814003712.jpg

トップと14400差で正直きついなーという場面。
ドラと中がいい感じにあったんだけど、中ドラ2じゃ話にならない^^;
リーチドラ3で直撃させるのはなあ。。


ここで、親が和了りを急ぐために鳴いて流れが・・・

WS000001.jpg

・・・まあカンしますよねw

WS000002.jpg

ウホッ!いい漢(カン)!
これで跳ね満確定^^中でれば鳴こうと全裸待機。


ヒキが良かったwドラ7w
WS000003.jpg

中ならダマでいったけど、リーチかけないと和了れないからねw

リーチ!
こんな河でドラ4つ見えてたら俺は降りるわw

振ってくれるの待ってました^^


あ、ツモっちゃったw
WS000004.jpg

よーしトップだ^^b

っと思ったら裏ドラさんwwこんばんわw
WS000005_20100814003713.jpg


というわけで数え役満になりましたw

リーヅモドラ11はよくある形とはいえ、自分の力でこれだけ引けたのは大きいですね^^
これで明日は勝つる!!


運を使い果たしている気もしないでもないけどwww


おれ、明日は電撃家ブースに行って、天使ちゃんと一緒に卒業するんだ。。

フェイトチャームはオークションにそこそこ溢れてますね。
ちょうど期間限定ポイントがきたので、週が明けたら適当に落とします^^


始発で行くとか言ってるけど、始発何時だろw
そもそもなんか少し頭痛いしw

天使ちゃんのためにがんばるよー!


2日目参加される方、うちわ目当てで行く同志、人間弾幕作りに精をだす方々、
明日はがんばりましょー☆


ではでは^^ノシ
01:04  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/302-001321e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |