07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月23日(月)

夏休みを左右する出張

「夏休みを左右する出張」


VA購買部出張所2010夏のページが更新されて、第4弾、第5弾が一気に発表になりましたよ!

※画像引用。細かい商品説明は上記リンク先で!

第4弾(8/25~)goods_tapesutori_tensi.jpg
タペストリー 6000円


goods_gameset.jpg
シールセット 1000円

goods_clearposter.jpg
A2ポスター3種セット 2500円


第5弾(8/28~31)
goods_hando_tensi.jpg
パペットマジ天使っと! 4300円


今年、自分はこれに合わせて夏休みを取る予定でした。

・・・明後日とか急すぎるww
明日職場行って、「明日(25日)から夏休みもらいます」とか死亡フラグだろwああ、いっそしにたい。

というか第4弾と第5弾分けるなよぉ。パペットは俺得で十分だってばこれで〆るか普通w


第4弾のタペストリーとポスターは買うだろjk…
パペットは両手に立華やるために2つ買うだろtk…


25日から27日まで休みを取ったとして、
25日は出張所に出張だろ?26、27はきゃっきゃっうふふして、
28日も出張。。げっ、この日はなのは一番くじあるじゃんか。

29日はコミティアで、30日夏休み明けおはようございますっと・・・

休めてないw休めてないぞww
家でみう完成させたり掃除したりしたかったのにw


どうしようか。

悩ましい君はマジ天使ちゃん。
そしてスピーカー買って、メガネも買って金もないのは気のせいだ。

社長、明日からこのblog夏休みいただきます(嘘です)


誰か出張所行くなら一緒に買いにいきましょう。
ではではまた^^;ノシ
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/310-2fd4d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |