07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月25日(水)

AKIHABARAゲーマーズ本店「VA購買部出張所2010夏」行ってきましたー

「AKIHABARAゲーマーズ本店「VA購買部出張所2010夏」行ってきましたー」


タペストリーとポスターセット買ってきました^^

DSC_0005_20100825123931.jpg

タペストリーでけえwポスターもA2だから結構大きいのに。ぱくぱく。


実は部屋にこういうのを飾るのは初めてなのでドキドキ。
フィギュアは平然と置いてありますがねw

これで毎日布団に入ると足の方に天使ちゃんが見えるわけですね。
しかし電気消して寝られないじゃないか!


28日にハンドパペットが発売開始になるので、
あとはそれを買えれば出張は終わりですね。途中参加だけどw

ただ、28日はなのは一番くじあるからなあ。一番くじは9時発売、ゲマは10時開店。
だからといって一番くじ買いに行って時間食ってパペット買えなかったら泣くに泣けない;

まあクドのパペットが大量に置いてあったのを見ると大丈夫っぽいんだけど、
なにせ天使ちゃんはマジ天使だからな。

早めに行って様子を見るか。


あ、そうそう。夏休みに入りましたwwひゃっほー!
プール行きたい北海道行きたい花火見たいしたいひと夏の恋したい。

まあ無理ですね。家でまったり過ごします^^;


ではではーまたですノシ
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/311-3552f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |