09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月26日(木)

ねんどろB★RSが届いてたりもする

「ねんどろB★RSが届いてたりもする」


しかし、同時に届いていたONKYOのPCスピーカーの開封と設置で
部屋がカオスのため撮影はまた後ほど^^;

今までPC(USB)→サウンドボード(モノケーブル)→CDコンポのAUXという音の出し方をしていました。
しかもコンポは96年製。

さてさてどんな風に変わるやら。楽しみです^^


ねんどろブラックロックシューターは明日撮影&レビューしようかと。
ねんどろレイナはほびちゃ2Pカラーの方を購入なので未到着ですね。

月末は忙しいですね。楽しいけど。


というわけで、今日は飲み会だったのでこのへんで。
初ビアガーデンのはずだったけど、周りが子供連ればっかでなんだかな^^;

もっとおっさん臭くジョッキをぶつけて飲みたいすわ。

ではではまた明日ーノシ
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/312-7e05571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |