09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月28日(土)

1番くじプレミアムなのはと天使ちゃんマジ天使パペット購入報告~

「1番くじプレミアムなのはと天使ちゃんマジ天使パペット購入報告~」


今日はしんどかったー。一番くじなのはと天使ちゃんハンドパペットの発売日が重なるなんて・・・
お金も相当使った気がしますww

でもようやく夏を満喫できたかなって感じですね^^


というわけで戦果をざっと報告!(※たまに一緒に写っているねんぷち天使ちゃんはサイズ比較用です)

購入順は 天使 → 一番くじ ですが、一番くじから!


一番くじ、1店舗目【秋葉】(10回8000円※制限は80回まで)
DSC_0122_20100828213118.jpg

ADDFGGGGGG

8枚目までG賞ばっかで、正直泣きそうでしたが9枚目でA賞なのはktkr!
B賞が欲しいのに思わず声が出て喜んでしまいましたw

しかしそれ以外は正直ハズレですねー。

F賞は3種類から選べたので2人のを。
C賞のクッションは当たってくれなくてよかった(かさ張るw)んだけど、文具セットも正直困る^^;
E賞のデバイスペン欲しかったなあ。


この後ゲーセン巡ってなのはの景品狙うも全然取れず・・・
久しぶりに鬼畜設定でしたよ秋葉w

今日は疲れたーと、友達と新宿まで行ってラーメンを食す。


新宿・・・そういえば「あな」な場所があったな行ってみようということでw


一番くじ2店舗目【新宿】(5回4000円※制限は5回まで)
DSC_0113_20100828213118.jpg

ABFGG

やったよ!A賞B賞揃ったよ!ってかA賞2つ目だよwww


本当はやるつもりなかったんだけど店舗内にカートンで既に出たものが発表されてて残がわかるように。

あれ?意外と皆やってないの・・・?
A賞はあと1つか、B賞は・・・あと3つもある・・・だと?!


ということで5回やったら大正解^^
A賞も出たのは予想外でしたがw(自分のせいでその店舗のなのは全滅。ごめんなさい)

友達も1回引いてくれたのが気持ちを後押ししてくれました。ありがとう^^


これから買いに走る人は、一番くじ公式で販売店舗紹介されてるけど、
それに載ってないお店もあるってことを考えて色んなお店に問い合わせてみるといいと思います。


というわけで人生初の一番くじは、欲しいものが手に入ったしいい戦いだったと言えますw


そうそう、ちゃんと天使ちゃんパペットも予告通り3つ買ってきたんですよw
DSC_0077_20100828213117.jpg

1個は保存用です。2個で、ふぉっふぉっふぉっふぉっ

ゲーマーズが一番くじのせいで大変なことになってて、今回は購買部列とか無かったw
一番くじを後回しにすると心にきめて、10時まで激混みの1階に居て、10時と同時に5階へ。

在庫が少なかったのかな、自分がレジ買い終わった頃には残10個くらいになってた。
11時過ぎだと売り切れてたみたいだね。一番くじ先に買ってたらアウトだったな・・・

凄い勢いで減っていく天使ちゃんマジ天使。


と、日記はここまでw
以下戦果報告!撮影!

天使ちゃんマジ天使パペットからね^^

よいしょっよいしょっと・・・手に装着してっと・・・えいっ
DSC_0078_20100828213118.jpg

手に着けての撮影は無理でしたw

頭の部分は手が入らない仕様。頭重いのに。これは大人向けハンドパペットではないようだ。。
手の小さい自分でも天使ちゃんのナカはかなりキツかったナリィ・・・


なんで、ちょうどあったプリングルスに被せてSATSUEI!
DSC_0082_20100828213118.jpg

天使ちゃんマジ天使!

DSC_0085_20100828213119.jpgDSC_0087_20100828213232.jpgDSC_0089_20100828213233.jpg

後ろ髪がかわいいです^^ これにも羽根生やしたいなぁー


The Angel on the Angel
DSC_0092_20100828213233.jpg

2つあっても出来ることはこんなもんでしょうかw
個人的に両手で遊ぶことは出来ますが、画像には残せないだろjk


制服のジャケットは着脱できます^^(クドパペットと着せ替えできるように)
DSC_0095_20100828213233.jpg

これはこれでマジ可愛いマジ天使。

クド買ってないので、脱がせた服をどうするかですが・・・

DSC_0094_20100828213316.jpg

こう被せるとウミウシみたいで可愛い^^
ピントがボケているのはウミウシの怒りです。ウミウシ絶滅保護戦線。


一番くじ記念に、ねんどろぷらすのぬいぐるみフェイトちゃんに着せてみました^^
DSC_0099_20100828213316.jpg

サイズ的に、まあいけなくはないサイズですね。
前のボタンで留め外しなので、割と応用が利くと思います。


以上、天使ちゃんマジ天使パペットでした^^


ちょっとカメラのバッテリー充電中なので、ひとまずはこの辺で。
次は、G賞のきゅんキャラを紹介します。A賞B賞も出来たら今晩撮影したいな・・・


ではまた後ほどノシー
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/314-3ecf58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |