09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月29日(日)

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞きゅんキャラ!

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞きゅんキャラ!」


前回の記事のとおり、計15回引いて、内8個がG賞だったわけですがw
全5種+シークレット1種で、なのはバリアジャケットVer.だけが出ませんでしたw

Scan10007.jpg

なのは制服とフェイト2種がダブりました。
誰かこれらのうちどれかとバリアジャケットなのは交換してくれる人いませんかね^^;


ちなみに、G賞のボックスの中には1ダースこういう風に入ってるんですが、
○○○ 奥
○○○
○○○
○○○ 手前

自分は1店舗目で手前の6個を取りました(2店舗目はすでにバラバラだった)。
○○○ 奥
○○○
●●●
●●● 手前

そうしたらバリアジャケット出ずに、5種と私服フェイトかぶりでした。
まあボックスごとに配置違ったらわからないですが参考までにね。しなくてもいいです。


揃っていませんが^^;せっかくなので、5種類(シクレ含)をざっと紹介しますねー。
※画像はクリックor拡大表示で大きくなりますよー。


高町なのは 私服Ver.
DSC_0134.jpg DSC_0136_20100828233328.jpg

G賞きゅんキャラは一番数が多いくじなんだけど、これは可愛い。
800円で買ったと思って損した感じはしないんじゃない?

台座はレイジングハート
DSC_0175_20100828233328.jpg


フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
DSC_0140_20100828233440.jpg DSC_0143_20100828233440.jpg

鬼バ●ァにケーキを買っているシーンですかね。かわいすぐる。
そして後ろから見ると布丸見えですねw

台座は見づらいですが、バルディッシュのデバイス部分
DSC_0178_20100828233441.jpg


フェイト・テスタロッサ バリアジャケットVer.
DSC_0145_20100828233441.jpg DSC_0150_20100828233441.jpg

かっこ・・・可愛い^^ ちゃんとバルディッシュも持ってるし、かなり良い出来です。
パーツ多いから持って重いのはバリアジャケットVer.なのかもしれませんねw

台座は魔方陣一部
DSC_0180.jpg


アルフ
DSC_0153_20100828233602.jpg DSC_0157_20100828233602.jpg

意外と(こら)可愛い^^ これを引いたら外れとか思ってたけど(こら)これはいいアルフ。
フェイトを応援しているようにも、おしっ!と気合を入れているようにも見えますね。

台座はアルフ(犬)
DSC_0182_20100828233602.jpg


さてさて、残すはシークレットです。

ネタバレになったらごめんなさい。


リニス
DSC_0162_20100828233602.jpg DSC_0164_20100828233603.jpg

誰?wwとか最初思いましたごめんなさいwA'sじゃないのにはやて?とも思いましたごめんなさいw
そうだった、映画版だと出てくるんだよねー。これがシクレとはやってくれる!

そしてシークレットらしく差換えパーツつきですよw

DSC_0166_20100828233649.jpg DSC_0170_20100828233649.jpg

耳を外してかぶせるのです。というか耳に差し替える方が普通の楽しみかたなんじゃないか?w
それにしてもリニスさんセクシーなかっこだな。

台座はまあ猫ですよねw
DSC_0185_20100828233650.jpg


5種類で記念写真。
DSC_0129_20100828233327.jpg


以上、G賞のきゅんキャラでした。

やっぱバリアジャケットなのはも欲しい^^;いずれ入手できたらなぁ。


なお、全てに支えの棒がさらに付属してるんだけど、撮影では仕様していません。
暑さで傾くことはあっても、通常なら足裏のダボだけでだいぶ安定するんじゃないだろうかね。

良く出来ています本当に。

これ目当てでくじやると大分ハードル下がるんじゃない?
AとかBとか当てようとすると当たらなかった時のあれがね^^;

D賞が当たる可能性もあるんですがねww


さて、バッテリーの充電終わった。A賞かB賞の撮影しますかねー。
明日のコミティアに遅刻しない程度に切り上げるかもですがw

ではではまた^^ノシ
00:38  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/315-af938818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |