09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月29日(日)

COMITIA93お疲れ様でしたぁー

「COMITIA93お疲れ様でしたぁー」


一番くじA賞は撮影してありますが、B賞はこれからです。今晩も頑張ります^^;


さてさて、自分の夏休みは今日までということだったんですが、
最終日である今日はCOMITIA93に行ってきました。

オリジナルオンリーの同人誌(だよね?)即売会ですね。

コミケで買えなかった欠格好さんの新作と、前回の拡大版で知ったAirOLGさんの新作を買いに。


そう、行く前の購入予定はこの2つの卓番のメモしかなかったんです。

でも現地で試し見コーナーに入ったらそれが6つに増え、
さらにその後会場内ぐるっと廻ったらこんな感じに。

DSC_0171_20100829233937.jpg

23冊くらい買ってましたね^^
他の人に比べると大した量じゃないですが、自分でこんなに買うとは思ってなくてびっくり。


そんな中で気に入ったのがこれw
DSC_0172_20100829233938.jpg

うしろのティアズマガジンは入場券代わりね。
「へろ」で埋め尽くされたシュールな4コマです。
2008、2009、2010に出たもの全部買ってきましたw

会話とかないからかなりシュールなんだけど、よくこのお題でこんだけネタ出てくるなと感心w
何っぽいとか例えられないんだけど、普通に面白い4コマです。ウチに来たら読んでってくれ。


あとはこんなのも
DSC_0173_20100829233938.jpg

左のはナイスギャグでした。この人の漫画たくさんあったからこの他も買ってくればよかったかな。


右は桐原小鳥さんという方のもの。

桐原小鳥・・・んーどっかで聞いた名前なんだよなあ・・・

っと思っていたら、少女病(アーティストではない)という本を出していて、
ちょっと昔にそれを読んでいたことを思い出した!

まさかコミティアで見かけることができるとは。
(アーティストの少女病が気になったのもこの人のおかげなのですw)

ってか普通に本でてるっぽいね、これ解説本だしw今度探してみよっと。


とまあこんな感じで、新しい発見もあれば懐かしい作風に惹かれてみたり。
撮影はしませんでしたがもちろんお目当ての新刊もよかったです^^

コミティア参加2回目で、前回より規模は小さかったんですが楽しかったです。
やっぱり時間に余裕を持って廻るのはいい。


欠格好の史伎先生にもようやく挨拶できたし(突然すみませんでした)、
ようやく夏を満喫して終われた気がします^^


明日から仕事か・・・やだなぁ。
おっと、その前に撮影の仕事しなきゃだなw

ではではまたです^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/316-94d8df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |