07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月08日(水)

おかげ様で一周年^^

「おかげ様で一周年^^」


2009年9月8日から始めた「二次嫁へ賛辞を」も、おかげ様で一周年です><


テンプレとかいじってたらこんな時間になってしまいました^^;;;;

レビューの背景も黒を使用しているので、背景黒のこっちの方が画像見やすいですね。
あと、目に優しいww

問題は自分が記事を書くときに管理画面リンクがすぐないということです。地味に困るw


というわけでこのブログ始めてから一年が経過しました。左様でございますか。。

そもそも思いつきで始めたことで、特にレビューとかそういうものをメインでやる予定ではなかったのです。
本当にチラ裏なことだけを書こうかなと。

それはもはや、それはツイッターでこと足りてしまっているというか、そもそもそういうものだったんですねw


フィギュアレビュー・・・あ、レビューってほどでもないんですけど。。
まあレビューの方がかっこいいから?w最近調子乗ってますね。すみません。

ただフィギュア撮影したぜーっていうのでは撮影する労力に合わないので
紹介という形をとって労働の喜びをねw

まあ撮っているうちに楽しくなってきてこんなになりましたw
デジタル一眼カメラを買って本当によかったなと。

他のブログさんのレビューや記事もばんばん紹介していけたらいいんですが、仕組みがわからないのと
本業もありますんで、引用する形でしばらくはいかせてもらいますw


気がつけばこんな感じであっという間。
しかも一年で7600以上のアクセスをいただけるなんてまったく予想外…
最近のアクセス増はまあプレッシャーです^^;まあ今までどおりやればいいんですが。


大したことは出来ませんが、これからも「二次嫁に賛辞を」をよろしくお願いいたしますm( _ _ )m



そうそう、
・・・二次嫁"に"賛辞を、に変えてみましたww
自分の中ではなんとなく気持ち的に"へ"なんですが(二次嫁へ、賛辞を。ってな感じ?)

違いは調べたけど、どっちでもよさそうだし。あえていうなら距離感の違い?
"へ"の方が遠い存在に送る感じって感じがするからいいんだけど。
(遠い存在"に"ってなってる時点でもうわけわからなくなるわけですよ、日本語って難しい。)

まあ、「アルジャーノンに花束を」に倣ってでいいのではないかとw
いいお話ですし。おすし。


二年目だし、「に」で頑張ってみますw
ではではー^^ノシ
05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/325-7e8fa184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |