07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月08日(水)

彼女ができました^^ ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 レビュー

「彼女ができました^^ ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 レビュー」


8月28日頃に届いていたねんどろいど愛花をようやく開封^^;撮影しましたw

そして、多分今まで"愛佳"と言ってたかもですねw愛花でしたorz
だって・・・ラブプラス未経験なんだもの。


でもなんとなく3人揃えたくなって購入。あとの2人はひと月に1人くらいのペースで出る・・・はずw


開封しないうちに値下がりが結構な愛花ですが、別に出来が悪いとかそういうことではないですよー^^;


実際に見てみればきっとね。
それではいってみましょー☆

外箱
DSC_0003_20100908222058.jpg

ドットっぽいプラスとはぁとがいいですねー。
箱入りのお嬢様!!箱を開けちゃっていいのでしょうか。

ブリスター・付属品
DSC_0014_20100908222058.jpg

ノーマルの顔プラス3種類の顔パーツつき!さすがラブプラス!!
しかし未プレイだから使い方よくわかってないけど許してくださいw


開封ー。4方向から。
DSC_0020_20100908222058.jpg DSC_0026_20100908222059.jpg
DSC_0024_20100908222059.jpg DSC_0030_20100908222059.jpg

大きなリボンが可愛いです^^
そして例の制服が再現されていていい感じ。セーラーいいなあ。

腕パーツを替えることで一層お嬢様っぽく。
DSC_0035_20100908222209.jpg

このアイプリは綺麗でいいねー。ねんどろいどっぽくないけど綺麗だからアリ^^

DSC_0037_20100908222209.jpg

塗装も雰囲気だすようにちょっと濃い目な印象かな。
髪の塗装が服に付きやすいので気をつけてくださいね。


表情パーツ変更^^
DSC_0040_20100908222209.jpg

箱側面見る限り、「一緒に帰ろ?」ってとこでこんな感じなの?可愛すぎだろ。

手の位置を変えると名探偵っぽく。。ならない?
DSC_0050_20100908222210.jpg

えー、犯人はヤス、あなたですぅ。

DSC_0051_20100908224723.jpg DSC_0052_20100908224724.jpg

ペロリと出た舌が可愛い^^
意外と立体的に作られていて結構面白い顔パーツになってます。


も一つ顔パーツチェンジ!
DSC_0053_20100908224725.jpg

うーんと、これはどう使えばw
デフォルメ顔ってことでいいのかな。そういやチャームがこの顔だったけ?


とりあえず歩かせてみたww
DSC_0056_20100908224725.jpg

うーんシュール。でもこれはこれでいいかもw


さてさて、ラブプラスといえば・・・ですよ。。
DSC_0063_20100908224725.jpg

キス顔ですねw
彼氏(俺)限定らしいけど特別にみせてやんよ!

DSC_0065_20100908224725.jpg

DSC_0068_20100908224753.jpg DSC_0066_20100908224753.jpg

青い春とかいて青春!いいねー。こんなときめきなメモリアルはなかったよ(違)

しかし、眉毛のゲジゲジっぷりがやや気になるw
デフォ顔以外全部これだからなあ。一度気になると気になっちゃうかもw

ラストー
DSC_0072_20100908224753.jpg

(注:画面にキスしないでください。吸い込まれます。



以上!ねんどろいど 高嶺愛花でした^^

ゲームやってないので比較することは出来ないんですが、悪くない出来だと思います。
ただ、サンプル(箱裏面等)通りの表情はちょっと期待できないかもですねー。

あと、台座の足の固定部分が限られるので、ポーズ決めるときに足の自由度が少ないです。
その為ガニマタっっぽくならざるを得ない部分が。。


まあ全体的にシンプルで良く出来ているのではないでしょうか。
最近の付属品の豪華さに慣れた人にはパンチが足りないかもしれませんが。

瞳が綺麗です。キスするときも閉じないでいてほしいくらいですww


早くあとの2人を揃えて3人のキス顔を並べてみたいですねー。

サウンドポートレート?とかいうの聞いたら凛子がいい味だしてたので個人的に凛子が楽しみ^^
寧々さんは色っぽい人だよな、確か。どうなるかなw



あ、そうそう。画像大きいとスクロールしづらいかもですねー。
サムネは小さくしてるけどやっぱ元がでか過ぎるかw

カメラの解像度下げるかなぁ。もうちょっと試験的にやってみますね。


ではではーまた^^ノシ
23:15  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/326-c673a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |