09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月20日(月)

3連休・・・なんですぐ終わってしまうん?

「3連休・・・なんですぐ終わってしまうん?」


あっという間に祝日も終わってしまいましたねー。

自分にしては珍しく3日間引きこもることなく外にでたんですが大したことやってないやw
東京ゲームショウや例大祭があったようだけど行かなかったなー。


TGSではなんかアイマス2が大変だったようで・・・ちょっと興味持ったらこれだよ!w

ラングリッサーシュバルツ?ネトゲで出るのか。岩垂さんの曲が聴ける!やらないだろうけど^^;


セガの「シャイニングハーツ」の声優陣が発表されたりキャラも結構出てるのね。

主人公 リック:神谷 浩史(二役)
女主人公(アミル、ネリス、エアリィ共通):伊藤 かな恵
カグヤ:桑島 法子
ラグナス:緑川 光
ルフィーナ:堀江 由衣
ローナ:広橋 涼
ディラン:中井 和哉
アルヴィン:神谷 浩史(二役)
シャオメイ:斎藤 千和
メルティ:釘宮 理恵
ミストラル:田村 ゆかり
ソルベエ:金田 朋子
ハンク:佐藤 正治
クオン:菅沼 久義
マデラ:江森 浩子
アイザック:稲田 徹
役名未公開:水樹 奈々
役名未公開:白石 涼子
役名未公開:橘田 いずみ

豪華だなww
Tony&澤田Pだし、当然フィギュア化も想定されているだろうからこれはチェックしとかなきゃねえ。

TGSでの詳しい情報はファミ通.comでどうぞ。
トップの画像クリックで関連画像にキャラ出てくるから見るといいカモネ。

個人的にこのキャラのこのイラストが立体化されたら良いと思う。
vOOpw93k8V7R7CRIsI3X2MgR7cgNSvj8.jpg

けもみみ!しっぽ!


TGSは小学生の頃行って以来だからwまたいつか行きたいなw



例大祭はここんとこ連続で行ってたんですが、今回はいいかなってスルー。

ねんどろいどフランドール・スカーレットはミカタンブログで色ついていたの見たし。

今月の24日辺りから案内開始予定らしいです。
「ニコニコ直販」「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」で予約じゃー!

フランで終わりそうもないのが東方ねんどろ沼。。。次はなにがくるんだろうか・・・


まあそんな感じの連休も終わりー。明日から皆さんお仕事頑張ってくださいねw
自分はwwwちょっとww山にw登ってwwwきますwwwwwwうはw

なにか見える景色はあるんだろうか。標高500mじゃムリダナー。

風景の撮影とか初だからいろいろ勉強してきますねw


ではではまたー^^ノシ
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/336-93f79455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |