09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月21日(火)

やーまーよーやーまよ!

「やーまーよーやーまよ!」


山登ってきました^^;
DSC_0016_20100921202036.jpg

山登りなんて学校とか以外初めてですよw

特に目的も無く、カメラ片手にひたすら頂上を目指してねw
あ、屋外でのカメラ使用も初めてですwwwwやっぱ難しいやww
※画像は行き帰りのものが前後していることもありますが、まあ流れに沿って貼っていこうかなと。


599m?しかないんで目指すも何もあっという間です。

せめてもの足掻きとして、行きはケーブルカー等使わずに登ることに。
DSC_0015_20100921202037.jpg

予定していた橋のコースが通行止め・・・だと・・・
思えば帰りまで予定通りに行かなかったな。不幸だ。。


そんな感じで早歩きで登っていったんですが、飲み物買い忘れて死ぬかと思ったw今日は暑かった。。。
DSC_0022_20100921202037.jpg

日陰はいい感じに涼しいけど、息があがりました。
中年というよりは年配の人が多かったなあ。皆すごいや。

とりあえずなんとかケーブルカーの到着地の辺りまで到着。
DSC_0094_20100921202037.jpg

晴れてはいるんだけど、天気があまりよろしくなかったなあ。
そしてここからの景色が一番良かったなw頂上からはやっぱ富士山が見えなきゃダメっぽいなw

霊気に満ちているようです。
DSC_0031_20100921202038.jpg

お寺には参拝しませんでした(まあ構造上通るんだけどねw)、まあそれはいつか別の機会にw

立体物?フィギュア?w
DSC_0090_20100921202150.jpg

高尾山は天狗が有名らしい。調子に乗っちゃダメーwwww

狛わんわんお^ω^
DSC_0035_20100921202150.jpg

やっぱり何かモノがあると撮影しやすい^^;

ケーブルカーの駅から頂上までは山登りというよりは階段のぼりかなあ。
DSC_0037_20100921202150.jpg

上の人がスカートだったらアウアウでした。
違うんだ、階段が急だってことを伝えたかったダケナンダー。アッー


そんなこんなやっているうちに頂上(たぶんw)に到着。
DSC_0039_20100921202150.jpg

ちょwおばちゃまw

ここでご飯食べればよかったんですが、帰りに寄りたいところがあったので食べずにちょっと奥まで。
一丁平ってとこまでいったのかな?

初なのでその辺までということで引き返しましたが。


以下テキトーに

クモと雲
DSC_0047_20100921202337.jpg

雲は昔のHPを思い出すw

DSC_0052_20100921202337.jpg

蝶か蛾かナニカだったり、トンボだったり

DSC_0062_20100921202337.jpg


野生の天使ちゃんだったり
DSC_0067_20100921202337.jpg

サーセンww一応連れて行ったので、山道の脇でこっそり撮影w
もっと撮りたかったけど、人通るところではやっぱムリダナー^^;;;

でもなんか楽しかったなあ。またやりたい。
複数人でいったら出来たろうけどwそれか人気のない山奥とかでやるか。


NG写真
DSC_0073_20100921202337.jpg

ピントあってないにもほどがあるだろw
サムネだと春っぽいからいいよね!って春じゃねえな。


まあそんなこんなの山登りでしたまる

帰りはリフトでぶらりぶらり。
DSC_0106_20100921202337.jpg


以上、ただの休日ぶらり一人旅レポでしたw

なかなか楽しかったですよ^^
でもカメラは無くてもよかったのかもしれないw

日陰と日なたで全然明るさ違うのね。
シャッタースピード1/1000とかでも明るいからびっくりだよ。

いつものレビューは1/1以下だからねw太陽sunすげえわぁ。。


ちょっとしか体験出来なかったけど野外のフィギュア撮りも楽しいもんですなあ。
なんだか天使ちゃんと山登りしてきた気分です^^

恥とかはない・・・と思うんだけど、堂々と撮影して一般の人の気分害してはいけないからなあ。
難しいねえ。かといって撮影オフとかはレベル高いし、自分みたいな素人は大人しくしていましょう。


そんな感じでした。

たまには風景写真もいいよね!広角レンズが欲しくなってきたぞー!
華麗に撮影できる腕も・・・くれ!

足の疲れがまったくないのが怖い。市街と同じ速度で歩いたのにw
疲れてなかったら明日もどっかいきたいなあ。

ではでは。またですー^^ノシ


※タイトルは映画[茶の味]より、迷曲「山よ!」から

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/337-a4c39b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |