07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月23日(木)

1/8 天羽みう 製作記 その7

「1/8 天羽みう 製作記 その7」


へっへっへっ。
昨日今日と結局どこにも行かずに家でアニメ見ながら、放置していたみうの塗装作業をしてました^^;

というかカテゴリー「製作記」だけ見ても繋がらないなw
次回やるときはちゃんとやろう。。orz

miu.jpg

アップにされると粗いのがバレると思いますが、組めば見れないものではないはず。
本当はピンクと白の縞パンですが、縞パン反対派なのでピンク一色で上品に。

最近の作業はスカートの白以外の部分と足元だけで2日もかかったのです・・・
デコボコの部分のマスキングって地獄ですな。

7月の忙しい時期にやっていたのはなんだったんだろうか。
そりゃ勉強もおろそかになるわけですよ。はははまた来年ガンバロウネー。


靴の金具の部分を塗装しなきゃいけないんですが、元絵見たら金じゃないっすか。
銀ならあったのに・・・明日買ってこよう。それで塗装は一段落かな?

あとは瞳のデカール貼って、パステル?で頬をうりゃっと。やれば

一応完成にはもっていけるのではないでしょうか。完成度は低いけどね。。
がんばりまうす。


涼しくなってきたし生活落ち着いてきちゃったんで、そろそろ他のガレキにも手を出しましょうかねw
今月は目玉のフィギュアもないし^^;

というかフィギュア産業自体、中国問題でどうなるかといったところなんですが。
ほとんど生産は向こうの工場ですから。粗悪品多くなったりしたら悲しい。

国は国、人は人でうまくやれないもんですかねー。


長い連休も終わり!でも明日仕事行けばまた土日!ヒャッハー!
あー働きたくないでござる。しかし世の為嫁のため。

ではまたですー^^ノシ
23:11  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/338-74294812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |