09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月26日(日)

らき☆すたエクストラフィギュアVol.4(かがみん)他、昨日ゲットしたものレビューとコンプエース11月号買ってきました^^

「らき☆すたエクストラフィギュアVol.4(かがみん)他、昨日ゲットしたものレビューとコンプエース11月号買ってきました^^」


というわけで金曜に色々取ってきたので撮ってみました。
そして25日はコンプエース11月号の発売日!・・・のちほど。


まずは昨日購入した迷い猫オーバーラン!2巻(後ろのなのはグラスは重くて支えにぴったりなの)
DSC_0004_20100925233704.jpg

まだ読んでないけどw
千世が表紙だにゃあ。迷い猫はジャンプSQからSQ19に移籍してちゃんと続くんだろうか。。

そしてとらぶるがSQでは始まるというねw今期アニメもあるし気になります。


あとはプライズ!Angel Beats!グッズ
DSC_0003_20100925233704.jpg

ミニクッションとオルゴールです^^

オルゴールは右の赤い箱は共通で、中の本チックなオルゴールのデザインと曲が違うのが3種類。
これはBrave Songです。他はMy Soul, Your Beats!とCrow Songだったかな。

ちなみにオルゴールは雰囲気いい感じですが、転調のせいでキーが足りないのか不協和音だったりも;
まあ他の聞いてないし、自分のだけって可能性もあるけどwあんだけ苦労して取ったのにw


そしてらき☆すたエクストラフィギュアVol.4!こなたとかがみんがあったけどかがみんがががが
DSC_0012_20100925233704.jpg

お団子!お団子!
ちょうどお月見の時期ですねw可愛い珍しいですなあ。

ちなみにこなたはセミロング(ロングかな?)ポニテでそっちも可愛かったです^^
しかし飾るならつかさとじゃないとということで取ってきませんでした。

DSC_0027_20100925233842.jpg

プライズでは久々のヒットですよ!これは良いものだ。
やっぱかがみんですよね。ツインテじゃなくても可愛いんだから仕方ない。

DSC_0031_20100925233842.jpg

お団子を掴んでぽふぽふしたい。片っぽだけほどいてみたい。


顔も可愛いです^^
DSC_0033_20100925233842.jpg DSC_0036_20100925233843.jpg
DSC_0035_20100925233843.jpg DSC_0037_20100925233843.jpg

気合入れなくても人気でるらき☆すたプライズにしてこの出来は偶然の産物なのだろうか。
実際、左下の画像見ればよくわかるけど肩のセーラーの白い線ありえないくらい適当だしww

正面から見ると大丈夫だ、問題ない。
DSC_0038_20100925234335.jpg

セーラーもいいよね。ブレザーもいいけど。つまり、制服っていいよね^^

DSC_0040_20100925234336.jpg DSC_0039_20100925234336.jpg

おへそはないけどへそ☆ちらだったりw

DSC_0045_20100925234336.jpg

いやあ髪型だけでなく、本当にかがみんの魅力が詰まったいいプライズです^^


脚もいいんですよ!最高ですw
DSC_0058_20100925234336.jpg

脚フェチな自分には制服のスカートからスラリと伸びる細い脚はたまらない。。

DSC_0052_20100925234336.jpg DSC_0051_20100925234456.jpg
DSC_0055_20100925234456.jpg DSC_0057_20100925234456.jpg


あ、お約束のものも置いておきますね^^
DSC_0067_20100925234456.jpg

ふぅ・・・
以外とガード固いんですよw前からは倒さないとムリですw

アルターのタコスを彷彿とさせるチラリズムですね。素晴らしいです。


思わぬレビューとなりましたが、頑張って取る価値のあるプライズです☆
こなたもレビュー用に取ればよかったかなw


さて、ここまでは金曜日のお話w

今日(土曜日)はスタジオ帰りに地元でコンプエースを購入^^
DSC_0006_20100925234745.jpg

いつも買ってないんだけど、表紙可愛いので買っちゃいましたw

そして付録が凄い。
①藤真拓哉戦士書き下ろし、八神家&中島家B2特大リバーシブルポスター。
DSC_0007_20100925234745.jpg

まあここでは八神家面の1/4の一部だけですがw
ヴィータかわえええ!!でもちょっとアウアウww写ってないけどシグナムさん露出度高いです。

②ストライクウィッチーズ2「サーニャは俺の嫁」下敷き
DSC_0009_20100925234745.jpg

サーニャヲソンナメデミルナー!!

でもこれって実はエイラ視点を再現したものなんだよねwオマエガイウナー!
もう誰の嫁でもいいやw

③特典じゃないけど、ねんどろいどクドリャフカの払込用紙付属

誌上通販限定販売のねんどろクドリャフカ。
コンプエース11月号が誌上通販対象雑誌のラストだし、対象誌の中で一番安いのはこれ。

クド買うか悩んでいたけど、今号買ったことで購入決定です^^
複数個注文できるけど一個しか注文しないなあ。

ここ見てる知り合いで欲しい人いる?メールくれれば一緒に購入しておくよー。


コンプエース11月号はこんだけ盛りだくさんの内容で680円!是非お買い求めくださいw
掲載漫画も全部面白かったよwヴィヴィオ可愛いですし^^


とまあ盛り沢山?な内容でお送りしました。
ネタ切れしそうだけど大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

ではではー楽しい日曜日を^^ノシ
00:46  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/340-fab5a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |