04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年09月26日(日)

らき☆すた×EXILIMなコラボデジカメとガレキっ記

「らき☆すた×EXILIMなコラボデジカメとガレキっ記」


昨日のコンプエースに載ってて、おっと思ったんだけど、
らき☆すたとCASIOのEXILIMがコラボって限定生産品のデジカメ出すらしい。

デジモノステーション→http://www.digimonostation.jp/luckystar_exilim/
img_main_20100926211005.jpg

ちなみに画像クリックは嫌がらせのようにそのページにとびますww

ただカメラのボディにイラストがプリントされているだけではないですよ!

img_point.jpg

なんだこの機能w
これで聖地巡礼すればまさにそのままですなww

ONLINEデジモノステーション限定予約販売みたいです。
自分はコンデジ必要ないので買わないですが、デジカメほしいな~って方いかがでしょうか。

そして自分を撮ってくださいw

しかし画像21枚って少ないなあ。巫女服姿ないのかな・・・
「男」を「リストラ」してくれないとー。

デジカメ第一弾ってことは、これから他も何かやるのかね。


まあそんなこんなで今日はガレキで一日遊んでました。

みうの靴の金具にゴールドを入れ、軽く組んでみました。
DSC_0007_20100926205308.jpg

自立したwすごいなあ。
襟元の塗装もっとしっかりやればよかったな。。スカートはよくやったほうだよ。

まあ細部の画像や説明の詳しくは完成してからだね。人形は顔が命!

そんなみうの瞳デカールを付けようとしたら、
「白目はないので先に塗装しておいてください」の文字が!

完成までもう少しかかりそうですw
DSC_0011_20100926205309.jpg

頭上のぱんにゃも塗りなおさないと・・・


まあみう先輩の製作も落ち着いてきたので、この前のWF夏で買ってきた別のキットに取り掛かります。

回春堂本舗さんの「カ娘」です
DSC_0009_20100926205309.jpg

まだパーツ洗浄もしてないんだけど、
軽く湯口とかカットしたり穴あけたらここまで組めたw親切なキットだ^^

パーツ数も少ないし、ねんどろぷち並のサイズだから気楽に出来そうです。
問題は瞳を描かなきゃいけないところだけどw


みう先輩とカ娘が終わったら、チューノ・チュラムに手を出そうと思います。
積みキはまだ10近くあるがなwははははw


ではではー9月最後の週と10月最初の週、楽死んで生きましょー^^ノシ
21:44  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/341-b1b3a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |