09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月27日(月)

「あめー」

「あめー」


外に出ないときの雨は嫌いじゃないんだけど、
仕事ある以上外には出なくちゃいけなくて梅雨と秋はちょっと憂鬱な日々が続くのです。

涼しいのはいいけどだいたい寒すぎだってのw
ようやく冷房止めましたw手が思うように動かなくなるしね。

塗装作業してる部屋は換気のため窓開いてるんでこれからつらいですね。。

環境ってダイジ。


さてさて、昨日の日曜日は電撃文庫 秋の祭典2010があって、
グッスマブースが展示してたんですよねー。

いけなかったのでレポ記事をご紹介。
電撃文庫 秋の祭典2010「グッドスマイルカンパニー ブース」展示フィギュアなど』(アキバHOBBYさん)
電撃文庫 秋の祭典2010』(moeyo.comさん)

関連で岸田メルさんやいとうのいぢさんのサイン会もあったようだー。行けばよかったかな。


まあ何が言いたいってAngel Beats!関連の物が続々とこれから出てくるってことで。

スケールものはどうなんだろ・・・
ポーズが地味なのと、3D出力のせいか輪郭に違和感があるなあ。

まあでも買っちゃうんですけどねきっとwABにだけは妥協できない。

ねんどろぷちは可愛いですねー。楽しみ^^


あとは前にも軽く紹介したけどプライズも結構出てるし、
11月にはゆりっぺと天使ちゃんのプライズフィギュアも。

「参考画像」
ab3.jpg

フリューさん・・・ABは本気ださなあかんといったじゃないですかーー!

かなり前の”夢の中”でフリューの社長っぽい人にこれまともにやらんとダメだよって念押しましたw
なんちゅう夢見たんだか^^;;

まあ画像が悪いだけかもしれんし、プライズは奇跡もおこるし、実物見てだなあ。
プライズ品だけどすでに予約してるんだけどもwまあ妥協は出来ないのですよ。

あ、妥協せずは立体化に関して、ですよw

そうじゃないと体がもたないw


あ、moeyo.comさんではこっちの記事もチェックしておくと幸せになれるかも。

コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」の彩色サンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/09/review_kotobukiya_oreimo_kirino.html

欲しくなってきたwどうしよww


ではではーまた明日ー・・・も雨っぽいな。びちょびちゃ。ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/342-e5ba4a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |