09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月04日(月)

ツィスカ!ツィスカ!

「ツィスカ!ツィスカ!」


リネⅡのドワーフやアルフィンを出す、オーキッドシードというメーカーですが
割とマニアックなモノを出すことでも有名でw


…余談。そういう意味ではアルターもちょっと前はそういうメーカーな位置取りだったような。。。
けいおんは他社に任せてには手を出すべきではなかった。出すならその中でもマイナーキャラとかさ…


話を元に戻すとww
オーキッドシードの→スタッフブログ←によると、同社のツィスカが今週金曜から案内開始予定とのこと^^


・・・違うよwwToHeart2の菜々子じゃなくてwww
まあ自分の普段からしたらそっちだろって突っ込みがありそうだけどもw

下の方のツィスカですよ^^;
o0300032010783400093.jpg

WF時は↓のように色付いてない展示だったんですが付きました^^

DSC_0377_20101004230541.jpg

まったくキャラとか知らなかった、というか知らないんですがw
デコマス見る限り期待できるんじゃないですか^^使い魔っぽいの可愛いし。


元絵はこれね(WF展示)
DSC_0357_20101004230950.jpg

さすがに液体チックなものは付いてこないかw
ムチムチというよりは原型通りのスレンダーな感じに仕上がりそうでなにより。

しかし最近オーキッドシード頑張ってるなあ。
違う方向にも頑張っちゃってるのがたまにキズだけどww

まあエロ前面に出したのとか色ぽは売れるからなあ。
って、ツィスカがもはやエロと感じない辺りだいぶ自分\(^o^)/オワトル


ま、まあ予約開始が待ち遠しいです^^;

なるべくなら尼で予約したいなあ。。


というのも、
Angel Beats!ねんどろいどぷち01(遊佐・ゆりっぺ・椎名)のメーカー出荷日が今月12日らしい。
月末発送辺りの商品と同梱にしてるから発売日早まったりするとと困るという事情が・・・

尼なら入荷したら送料かからず即発送だからね。
あみあみの送料500円は安いっちゃ安いんだけど、定価より高くなっちゃ元も子もないw

遊佐ちゃんマジゆっさゆさできるのは月末かorzああああああああさはかなりぃぃ・・・っぺ

それまでにどっかで安く売ってたら買っちゃいそうw
まあABぷちはいくつあっても楽しいかもだしね^^


おかしいな、昨日からカ娘の記事を書こうとしてるのになw

サフ吹いたんで明日から塗装できるかな^^


ではではまたー^^ノシ
23:45  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/348-9c981e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |