09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月06日(水)

ガレキっき

「ガレキっき」


ええ、史伎先生んとこのパクリですww・・・ええ、ハイ、すみません。

ガレージキットの塗装や組み立ては今まで「製作記」カテゴリーに分けてたんだけど、
製作っていうとフルスクラッチの方と紛らわしいかなと思い今回から「ガレキっき」にしようかなと。

フルグリフィスクラッチ!もいつかやりたいところではあるけど時間ないなあ。

あ、過去のもいつかカテゴリー変更・統一します。。えと、いつかね。片付けられない男。


というわけで世間ではイカ娘が熱いわけですが(自分の中でも期待度は高いけどまだ見れてない;)、
今いじってるガレキは「カ娘」ですw

DSC_0002_20101006234119.jpg

あらかた表面整えて洗浄してから撮ったもので、3日くらい前のかな?
仮組みだけど一部パーツはまだついてません。

今はサフ吹いて、ホワイトの塗装まで済ませたところです。撮ってないので画像はまた今度?^^;

SD(ねんぷち)サイズのガレキは処理が楽だからいいですねw
細かいから塗装が少しやりづらいですガガガ。

このサイズだと以前筆塗り(薄め液?なにそれ状態)で塗ったベア子が
DSC_0004_20101006234120.jpg

構造上似たものなんでwこれよりは良い状態で完成させたいなと思いますww

いや、ベア子も頑張ったんだよww
まあベア子はあと2体購入未塗装のがあるんでいつか再チャレします。白ベア子とか可愛いかなw

そんなこんなで最近はガレキと格闘中。空気清浄機が欲しいですw
その前に寒くなるからエアコンないとしねる。。。


ほんとは今日はニニィの誕生日だから前に買った東方プチセット撮ろうとか思ってたんですがw
気がついたらこんな時間wフツーにムリーでしたw

ってかまだ開けてないのかというつっこみがありそうだw
第二弾は今月末発売予定だねー。そん時に、一緒にかな^^;;


ではではーまたです^^ノシ
23:59  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/349-6188424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |