09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月08日(金)

カ娘塗装中ぅちゅう

「カ娘塗装中ぅちゅう」


ほぼ黒と白だからやりやすいですw
2010_10080016.jpg

丸っこいんでマスキングがちょっと浮いたのか少し滲んでますが^^;
一応シマシマにはみえるかな。

連休中には顔以外は完成させたいな。


顔・・・というか、瞳とかのエナメル塗料についてなんですけど
エナメル用の薄め液の存在を忘れていまして^^;普通の薄め液で今までチャレンジしてましたw

どうりで失敗したところを拭いたら下地まで落ちるわけだよww
どうやって皆やってんの?当たり前のように書いてあるけどばかなの?しぬの?とか思ってた。。

これからはやり直しのきく作業ができるのか・・・気が楽になった。


ではでは。連休お楽しみくださいー。
自分は溜まった秋アニメの一話を全部消化したいと思いますww

イカちゃん可愛い。

また^^ノシイカ
23:57  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/351-7e59bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |